アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 久しぶり「わいわいゲームズ」!!!

久しぶり「わいわいゲームズ」!!!

2019年12月23日 category : ゲームズ 

2018年2月以来、約1年ぶりとなる「わいわいゲームズ」の開催が決定しました!!
今回は東京Zのホームゲーム観戦者限定ゲームズ!!
しかも開催場所はBリーグに所属しているアースフレンズ東京Zのホームゲーム後の大田区総合体育館です!

サブアリーナではありますが、選手がつい数時間前までウォーミングアップをしていたフロアでバスケットボール。プロも使用する体育館なのでコートもピカピカ、ゴールのリングも2mの外国人がダンクしてもびくともしないプロ仕様のものになります。

今回はホームゲームのチケット購入者限定イベントになりますが、チケットがあれば現在スクールに在籍している人はもちろん、スクールチームに在籍したことがない人でも、誰でも参加できるわいわいゲームズになります。

東京Zの試合観戦にお越しいただき、高まったバスケ熱をそのままコートで発散させてください!
ぜひご自身のバスケ仲間や普段のチームメイトを誘ってお申し込みください!!

当日は東京Zの元ヘッドコーチで現在育成部のディレクターをしている斎藤コーチの他、社団スクール創世記に活躍していた名コーチ「コーチJ」(甚田匠平)が参加。

みなさんが楽しく安心して参加できるようマネジメントします。

みんなで目一杯ゲームをしてバスケットボールを楽しみましょう!!

終わった後は有志で新年会も検討中です。
たくさん汗をかいたら夜の蒲田で水分補給♪こちらもぜひご検討ください!

わいわいゲームズとは?

「わいわいゲームズ」とは参加者全員がバスケットボールの「ゲーム」を楽しむことを目的にしたゲームイベントで、必要最低限のウォーミングアップを済ませたら、あとはみんなでゲームを行います。
本イベントはみんなで勝敗を競うイベントではなく、あくまでも「全員がバスケットボールを楽しむ」ことを最大の目的にしております。
特に経験者の方は、女性・初心者の方に配慮したプレーをして頂けるようお願い致します。

イベント概要

イベント名久しぶり!わいわいゲームズ(観戦者限定イベント)
日時2020年1月5日(日)
会場大田区総合体育館サブアリーナ
タイムテーブル14:00  東京Z vs 青森ワッツ 試合開始
16:30頃 試合終了
17:00  わいわいゲームズ 受付開始(サブアリーナ)
17:20  開会式
17:30  ウォーミングアップ
17:45  試合開始(約90分)
19:15  試合終了
19:30頃 退館
募集人数30名前後
試合方式8分×2ピリオド
参加費用2階自由席2000円+イベント参加代2000円→4000円
3000円 ★新年特別割引価格★

*チケットをすでに購入済みの方 イベント参加費2000円
1000円 ★新年特別割引★
お申し込み方法以下の申込フォームから必要事項をご記入の上お申し込みください。
チケットについては試合当日、チケットブースにある「関係者受付」にてお渡しいたします。

*「2階 自由席」以外の席をご希望する方はお手数ですがご自身でチケットをご購入くださいませ。
お支払い方法観戦チケット代:当日、東京Zチケットカウンターの【関係者受付】でお支払いください。
ゲームズ代:当日わいわいゲームズ会場にてお支払いください。
参加資格18歳以上の男女 
*わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方はプレイのご配慮をお願いいたします。
*ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
*18歳未満で参加を希望される方はご相談ください。
持ち物飲み物、バスケットボールシューズ(またはそれに準ずる運動用の室内履き)、ボール(お持ちであれば)
お申し込み期限2020年1月2日(木)
最小催行人数15名
免責事項怪我等、いかなるトラブルや事故についてはご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねますので何卒ご了承ください。 なお募集人数に満たず開催が不可能な場合、開催を中止いたします。その場合、参加費は返金いたします。
お申し込みはこちらから

Copyright(c) 2019 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.