アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ, レポート » 2017.1.21(土)謹賀新年!新年わいわいゲームズ

2017.1.21(土)謹賀新年!新年わいわいゲームズ

2017年01月24日 category : ゲームズ, レポート 

2017年1月21日(土)謹賀新年!新年わいわいゲームズ
 
 
今回は、「謹賀新年!新年わいわいゲームズ」と題して
わいわいゲームズを行いました。
 
今回は、新年にふさわしい
「紅チーム」と「白チーム」の紅白対決です!
 
また新年最初ということで、おみくじとプレゼントも用意しました♪
 
16114858_942542025880847_7284220547590050496_n
 
プレゼントは、みんなの投票によって決定!
①コートで盛り上げたで賞
②ベンチで盛り上げたで賞
③ベストコーディネート賞
④初心者だけど頑張ったで賞(男子)
⑤初心者だけど頑張ったで賞(女子)

 
16195428_942542029214180_2330003886633339716_n
 
紅チームは、全身赤色の練習着で着てくださる方もいるなど
始まる前からかなり気合いが入っています!
白チームも、上からつま先(バッシュ)まで白で揃えている方がいたりと
どちらのチームもしっかり紅白で来てくれていました!
 
紅チームは、インサイドもアウトサイドも良く決まり、
気がついたら白チームと差が開いていました!
 
1試合目
勝ち 紅チーム vs 白チーム 負け

 
2試合目
勝ち 紅チーム vs 白チーム 負け

 
 
時間が余ったので、チーム分けをして再度試合をしました!
最初に引いてもらったおみくじでチーム分けです。
 
チーム分けは、
「運の良いチーム(大吉、中吉)」対「運の悪いチーム(凶、大凶)」
 
5割の確率で悪い運勢が出るおみくじに、参加者からはブーイングの嵐でした(笑)
 
ビブスを着るのも、運の悪いチーム…。
幸先の悪い展開になるかと思いきや、運の悪いチームが着実に点を重ねて
見事勝利!!
 
16 運の良いチーム vs 運の悪いチーム 46
 
 
最後にもう一度チーム分けをして最終試合です。

「運が振り切れているチーム(大吉、大凶)」対「運が中途半端チーム(中吉、凶)」

 

16 運が振り切れチーム vs 中途半端チーム 12

 
最後は4点差と実力が拮抗する対決となりました!
 
 
今回参加してくださった方々、ありがとうございました!
 
 
次回のゲームズは
2月19日(日)
を予定しています!!
詳細は、HPに掲載予定ですのでお楽しみに♪
 


Copyright(c) 2017 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.