アスフレphotoアルバム

Home » イベント » カウントダウン!年末バスケイベント

カウントダウン!年末バスケイベント

2016年11月30日 category : イベント 

早いもので、気がつけば2016年もあと少しとなりました!
皆さんと活動をしてきた2016年のアスフレも楽しい想い出ばかりです☆

12月25日(日)ーーー
世間はクリスマスムードなのですが、次の週の休日がもう大晦日ということもあり
アスフレでは一週間ずつ早く季節のイベントが行われています(笑)
今回はクリスマス色も残しつつ、年末投げ納めのイベントを開催したいと思います!

※クリスマスイベントに興味がある方はこちらをご覧下さい。
12月18日(日)クリスマスわいわいゲームズ

題して、

「2016年カウントダウン!〜バスケ納め〜」

アスフレスタッフ大集結!

年末ということでアースフレンズのスタッフのみならず、普段東京Zで活躍しているスタッフも
参加します!普段あまり話したことの無いスタッフも勢揃いのアスフレオールスターです!!

チーム対抗バスケ

アスフレのイベントだからやっぱり種目はバスケ。
今回も指令カードありますよ!!!

▼指令カードとは…!?
バスケの試合中に絶対使用しなければならないカード。
このカードの効果によって勝ち負けが変わるかも!?

以前ゲームズで使った指令カードより種類が豊富になりました!!お楽しみに♪
競技性はあまりなくわいわい楽しみますので初心者の方でも参加可能です!

今回のチームはリーダー対決!
リーダー以外のスタッフの振り分けは当日のお楽しみ!リーダー、スタッフ、アスフレ生含めて
わいわい盛り上がりましょう♪

①大野チーム
大野コーチから一言☆
「今年もあと一ヶ月ちょっとですね!
年を締めくくるのに皆さんの顔を最後の最後まで見たいと名乗りを上げて
リーダーになりました大野です!バスケで始まりバスケで終わる、
こよなくバスケを愛する方、こよなくコーチを愛する方是非ご参加ください。
体重5キロ絞って私は参加します!是が非でも見納めしてください。笑」
          

②加藤チーム
加藤コーチから一言☆
「バスケットボールは1891年にYMCAトレーニングスクールで体育教官をしていた、ネイスミスという人物により考案されました。冬の時期は雪で外でフットボールなどの球技ができないということから室内でできる球技が必要だということで考案されたわけですね。
ちなみ冬と言えば鍋。みんなでワイワイバスケした後は鍋をつつきたいものです。
頑張りましょう!」

③小堺チーム
小堺から一言☆
「もう2016年が終わってしまうことに、本当にびっくりしています!
スクール生に本当に助けられた想い出が沢山あります、本当にありがとうございました!
今回年末イベントがまさかのクリスマス当日になってしまい、参加してもらえるのかとっても不安ですが
スタッフはなんと全員参加…(笑)是非プライベートの予定はクリスマスイブにして、クリスマスは
アスフレで過ごしましょう〜♪バスケでは他チームに劣る私がリーダーなので
盛り上げチームにしたいと思います!!」

ツリーマンJは、応援団として登場!!

instagramにアスフレ公式アカウントが誕生!!
12月26日から2017年のカウントダウンをinstagramでスタート!

なんとinstagramにアスフレ公式アカウントが出来ました☆
26日からのカウントダウンの投稿からinstagramスタートとなります♪
使用する写真はこのイベント時に撮る予定ですので、是非一緒に写ってくださいね♪

クリスマスゲームズに参加してくれた方は、
この年末イベントが300円割引に!!
是非ご参加ください☆

◆ルール◆
アースフレンズ独自のルールとして、女性の得点は2倍!!
女性でも、わいわいとゲームズが出来るようにという気持ちでこのルールが誕生致しました!
おもいっきりゲームズでもこのルールは適用されます。

◆ご注意◆
勝敗を競うゲームではございませんので「全員が楽しむ」ことが実現できるよう、周りの方には配慮したプレーをして頂けるようお願い致します。
本イベントの主旨にそぐわない参加者の方などは途中退出を御願いする可能性がございますこと予めご了承を頂けるようお願い申し上げます。
チーム人数に大きく隔たりがある場合は当日チーム人数を調整させて頂く場合がございます。

大会概要

主催 アースフレンズ東京
主管 アースフレンズ東京
開催日時 2016年12月25日(日) 19:00〜21:30(体育館開放時間18:50〜21:45)
会場 千代田区内体育館
タイムスケジュール 18:50~開場、受付
19:15~開会式
19:20〜イベント開始!!
20:30〜イベント終了
20:35〜閉会式・記念撮影
20:45〜着替え
募集人数 40名程度
参加資格 18歳以上の男女
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはプレイのご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
※18歳未満で参加を希望される方はご相談ください。
参加費 2,000円
※12月18日(日)のクリスマスわいわいゲームズにご参加頂いた方:1,700円
お支払い方法 お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、振込期限日までに参加費をお振込みください。

期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。

持ち物 飲み物、バッシュ、ボール(お持ちであれば)
お申し込み方法 下記、申し込みフォームよりお願い致します。
お申し込み期限 2016/12/24【土】
キャンセルポリシー 申し込み締切以後のキャンセルにつきましてはキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
募集人数に満たず開催が不可能な場合、開催を中止いたします。その場合、参加費は返金いたします。
お申し込みはこちらから

Copyright(c) 2016 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.