アスフレphotoアルバム

Home » お知らせ, ゲームズ » 右脳派?左脳派??タイプ対抗わいわいゲームズ

右脳派?左脳派??タイプ対抗わいわいゲームズ

2016年07月26日 category : お知らせ, ゲームズ 

今回は、「右脳派?左脳派??タイプ対抗わいわいゲームズ」と題しまして
8月14日(日)19:00〜20:40 わいわいゲームズを開催致します。

今回のゲームズは、
手を組んだ時左親指が上に来るか、右親指が上に来るか
でチームを分けたいと思います。

①左親指が上に来る人→右脳派タイプ『直感タイプ』
イメージ力に長けており、発想力や直感力に優れている。
積極性はかけているがクリエイティブな仕事に向いています。

②右親指が上に来る人→左脳派タイプ『論理タイプ』
論理力に長けており、積極的な人が多い。
現実的で論理的な考え方が出来るので、仕事ではリーダータイプ。

今回のわいわいゲームズで勝利するのはどちらのタイプなのでしょうか??
※タイプが全く違うと思われる方も、手を組んだ結果でチームをお申し込み下さい。

※ちなみに、腕の組み方と手の組み方で性格が分かるそうです。
今度は4チームに分けてゲームズが出来たらいいですね!参考にどうぞ♪

◯腕組み:右腕が上、手組み:右親指が上
→『左左脳タイプ』
真面目、努力家、行動が几帳面

◯腕組み:左腕が上、手組み:右親指が上
→『左右脳タイプ』
社交的、おしゃべり、クヨクヨする
※山野代表はこのタイプ!

◯腕組み:右腕が上、手組み:左親指が上
→『右左脳タイプ』
完璧主義、個性派、自己中心的
※加藤コーチはこのタイプ!

◯腕組み:左腕が上、手組み:左親指が上
→『右右脳タイプ』
楽天的、マイペース、直感で行動する
※大野コーチ、小堺はこのタイプ!

◆ルール◆
アースフレンズ独自のルールとして、女性の得点は2倍!!
女性でも、わいわいとゲームズが出来るようにという気持ちでこのルールが誕生致しました!
おもいっきりゲームズでもこのルールは適用されます。

◆ご注意◆
勝敗を競うゲームではございませんので「全員が楽しむ」ことが実現できるよう、周りの方には配慮したプレーをして頂けるようお願い致します。
本イベントの主旨にそぐわない参加者の方などは途中退出を御願いする可能性がございますこと予めご了承を頂けるようお願い申し上げます。
チーム人数に大きく隔たりがある場合は当日チーム人数を調整させて頂く場合がございます。


大会概要

主催 アースフレンズ東京
開催日時 2016年8月14日(日) 19:00〜20:40 (体育館開放時間 18:50〜21:00)
会場 大田区立東蒲小学校
大田区立東蒲田1-19-25
アクセス方法 梅屋敷駅より徒歩7分ほどです。
タイムスケジュール 18:50~開場、受付
19:10~開会式
19:20~各チームアップ
19:30〜試合開始
20:30〜試合終了
20:35〜閉会式・記念撮影
20:45〜着替え
募集人数 30名程度
大会方式 10分×4ピリオド(タイマー止め)
2チームで行います。
参加資格 18歳以上の男女
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはプレイのご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
※18歳未満で参加を希望される方はご相談ください。
参加費 2,000円
お支払い方法 お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、振込期限日までに参加費をお振込みください。

期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。

持ち物 飲み物、バッシュ、ボール(お持ちであれば)
お申し込み方法 下記、申し込みフォームよりお願い致します。
お申し込み期限 2016/8/11【木祝】
キャンセルポリシー 申し込み締切以後のキャンセルにつきましてはキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
募集人数に満たず開催が不可能な場合、開催を中止いたします。その場合、参加費は返金いたします。
お申し込みはこちらから

Copyright(c) 2016 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.