アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » アスフレスタッフとカフェオーナーのリーダー対決

アスフレスタッフとカフェオーナーのリーダー対決

2015年09月11日 category : ゲームズ 

9月23日(水祝日) わいわいゲームズを大田区立大森第五小学校にて開催します。
「わいわいゲームズ」とは参加者全員が楽しむことを目的にしたゲームイベントです。
 
今回は、アースフレンズのオフィシャルスタッフであるりさ(真壁里沙)とわいわい練習会カフェオーナーで活躍するびーの(中村邦臣)がリーダーとなって率いるチームのどちらかにエントリーしていただき、この日だけのスペシャルチームを結成して対決します。
 
アースフレンズでバスケをしたことがないチームから、もしくは個人のエントリーも大歓迎!
楽しくわいわい試合を楽しみましょう!
 
女子ももちろん参加OK!
さらに女子は得点が通常の2倍になります!!
 
バスケットボールを楽しむことを第一に楽しくプレイしてください。
 
◆ご注意◆
勝敗を競うゲームではございませんので「全員が楽しむ」ことが実現できるよう、経験者の方は女性、初心者の方には配慮したプレイをして頂けるようお願い致します。
本イベントの主旨にそぐわない参加者の方などは途中退出を御願いする可能性がございますこと予めご了承を頂けるようお願い申し上げます。

イベント概要

イベント名 わいわいゲームズ
主催 アースフレンズ東京
主管 アースフレンズ東京
開催日時 2015年9月23日(水祝日) 13:15~15:15
(体育館開放時間:13:00~15:30)
会場 大田区立大森第五小学校
住所:大田区大森本町1-10-5
アクセス方法 京急平和島駅から徒歩7分
タイムスケジュール 10分×4Q
13:00~会場、受付
13:15~開会式
13:20~各チームアップ
13:30~試合開始
15:00~閉会式、写真撮影
15:15~後片付け
募集人数 30名程度
参加資格 18歳以上の男女
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはプレイのご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
※18歳未満で参加を希望される方はご相談ください。
参加費 1人 2,000円
支払い方法 お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、振込期限日までに参加費をお振込みください。
※9月18日以降にお振込の方は、当日振り込みを証明できるものをご持参ください。
 
期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
持ち物 飲み物、バッシュ、ボール(お持ちであれば)
申込み方法 下記、問い合わせフォームよりお願い致します。
チームビーノとチームりさのどちらかお好きなチームを選んで下さい。
申込み締切 9月20日
キャンセルポリシー 申し込み締切以後のキャンセルにつきましてはキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。
募集人数に満たず開催が不可能な場合、開催を中止いたします。その場合、参加費は返金いたします。

 
お申し込みはこちらから


Copyright(c) 2015 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.