アスフレphotoアルバム

Home » プレミアム » 3/7のプレミアム練習会コーチ&メニューのお知らせ

3/7のプレミアム練習会コーチ&メニューのお知らせ

2015年02月22日 category : プレミアム 
お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

3月7日のプレミアム練習会のコーチ、メニューをご案内いたします。
 
今回は、元WJBLで活躍し、現在は早稲田大学女子バスケットボール部でコーチを努める
藤生喜代美さんがプレミアム練習会に登場!

オフェンスの間合いのつくり方 〜1対1を効率よく攻めるために〜
日時:3月7日(土)19:00 場所:代々木第二競技場

1対1で自分が得意とする間合い(相手との間隔)、自分が有利になる間合いを知りましょう。
ボールミート、パスラン(Vカットなど)、ドリブルを使い、相手との間合いをつくり自身が有利な状態で攻める方法を身に付けます。このプログラムによって、1対1で自身が点をとるだけでなく、味方へのアシスト、オフェンスのあらゆる場面において効果的にプレイできるためのコツを学ぶことができます。

藤生喜代美(ふじう きよみ)氏プロフィール

藤生喜代美コーチ群馬県出身。
足羽高校時代はインターハイベスト8進出を果たすと、卒業後は女子バスケトップリーグWJBLの名門シャンソンVマジックに入団。主力として活躍し、タイトルも獲得します。
退団後はクラブチームでのプレイ期間を経て、早稲田大学女子バスケットボール部に入部。
早稲田大学を初のインカレ優勝に導くと、大学3年時からは学生コーチに専任し、指導者への道を歩んでいます。
 

プレミアム練習会概要

テーマ オフェンスの間合いのつくり方
コーチ 藤生喜代美
開催日時 2014年3月7日(土)19:00〜20:40
(体育館開放時間:18:50~20:50)
会場 国立代々木競技場第二体育館
定員 12名程度
参加費 ◯銀行振込
3,000円(初めて参加の方は2,000円)
 
当日の現金でのお支払いは受け付けておりませんので、必ず事前に振込でのお支払いをお願いいたします。万が一、事前振込みがされていなかった場合、以下の金額を当日お支払いいただきます。
 
◯当日支払い価格
3,500円(初めて参加の方は2,500円)
お支払い方法 ◯銀行振込
申し込みの返信メールに記載の口座へお申し込み後5日以内に代金をお振り込み下さい。
(申し込み期限日まで5日を切っている場合は、期限日までにお申し込み下さい)
申し込み、支払い期限 3月5日(木)
定員に達し次第、締め切らせていただきます。
持ち物 ・バスケットボールができる服装、シューズ
・バスケットボール
キャンセルについて 申し込み締切以後のキャンセル、当日不参加につきましては、参加費100%のキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
未成年の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

 

プレミアム練習会とは

プレミアム練習会について詳しくは、こちらをご覧下さい


Copyright(c) 2015 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.