アスフレphotoアルバム

HOME » プロ選手交流練習会 in大田区総合体育館

プロ選手交流練習会 in大田区総合体育館

 
このたびアースフレンズでは、ホームタウンの大田区総合体育館と共同開催による
「プロ選手交流練習会」を開催いたします!

ファン、プロ、地域が一体となって行う、初めてのイベントと言えます。

私たちのプロチーム「アースフレンズ東京Z」が10月から公式戦を行う大田区総合体育館のフロアで、
プロ選手と一緒にバスケをしませんか?
 
定員は40名とさせていただいておりますので、ぜひお早めにお申し込み下さい。
 
 

進行役はコーチJ

 
記念練習会の進行役を努めますのは、ご存知コーチJこと甚田匠平。
参加されたみなさんが気がつけば仲良しになっているという魔法のような練習会進行で、
あなたに素敵なひと時をお届けします。
 
 

新人プロ選手も参加します!

佐藤正成 
プロチームの代表として、アースフレンズ東京Zの佐藤正成選手も参加を予定!
(参加選手は急遽変更となる可能性もあります)
 
今春に大学を卒業したばかりのフレッシュマン。
高山師門選手の後輩で、大学4年時には副キャプテンを務めた佐藤選手。
大学3年・4年と全国大会2連覇を成し遂げ、
正月のオールジャパンでもNBLの東芝ブレイブサンダースを相手に通用するところを見せました。
 
普段は温厚なジェントルマンで、さわやかな笑顔が人気の佐藤選手。
 
5月からはアースフレンズ東京でわいわい練習会コーチにもなる予定ですので、
この機会にぜひ交流を深めていただければと思います。

 
 

会場はトップリーグの試合も開催される大田区総合体育館

 
練習会の会場となるのは、アースフレンズ東京Zがホームゲームを行うメイン体育館であり、
昨年はNBLオールスターゲームも開催された、代々木体育館に続く東京の新たなバスケの聖地です。
 
この素晴らしい体育館でバスケができるというまたとない機会です。
ちょっとだけトップリーグ選手の気分でプレイできるかも♪
 
 

参加費は特別価格の300円!

 
今回の練習会は、アースフレンズ東京Zのホームタウンである大田区のみなさまへの感謝と、
プロ選手との交流記念として、300円でご参加いただける練習会としています。
 
ぜひこの日はお時間の都合をつけていただき、練習会へご参加いただけたらと思います。
 
 

イベント名 プロ選手交流練習会 in大田区総合体育館
主催 大田区総合体育館
日程 2014年5月1日(木) 19:00~21:00
開場時間18:00、閉館21:30
※フロアーは18時より開放時間となっておりますので、自由に使用することができます。
19時になりましたら練習会をスタートいたします。
会場 大田区総合体育館
 
<交通アクセス>
京浜急行線梅屋敷駅より徒歩5分または京急蒲田駅より徒歩10分
定員 40名
参加対象・資格 どなたでもご参加ただけます
イベント内容 ・ウォーミングアップメニュー
・バスケットボールスキル練習を実施
・後半部でゲーム形式の練習、5対5のゲームを実施予定です。 
参加費 特別価格:300円
支払い方法 当日、館内発券機にて300円券を購入し、館内のスタッフへお渡しください。
申込方法 こちらのフォームよりお申し込み下さい。
申し込み期限 4月30日(水) 
ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます
その他 会場の更衣室をご利用いただけます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。
アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
お申し込みはこちらから
 

Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.