アスフレphotoアルバム

Home » 事務局 » わいわい練習会等の参加規約施行のお知らせ

わいわい練習会等の参加規約施行のお知らせ

2014年09月02日 category : 事務局 

平素、アースフレンズをご利用いただき、また活動を応援していただき、誠にありがとうござます。
 
アースフレンズのコーチを担当しているアースフレンズ東京Zの選手が、本年10月にNBDLにデビューいたします。
アースフレンズ東京Zは、誰もが安全にスポーツを観戦し、プレーを楽しめる環境を守るとともに、
暴力のない安全な社会の実現に貢献するため、暴力団等排除宣言(http://eftokyo-z.jp/exclusion/)を制定しています。
 
これに合わせて、アースフレンズとしても、わいわい練習会、プレミアム練習会、わいわいゲームズ、各種イベントなどの企画においても、
反社会的勢力や企画運営を阻害する方などの参加を防ぐ必要性があると判断致しました。
 
そこで、本年9月1日より、前述の必要性を主たる目的と致しまして、参加規約を施行することと致しましたので、ご連絡申し上げます。
 
わいわい練習会等参加規約
 
わいわい練習会等をご利用の際は、規約を一読していただき、ご参加くださいますようお願い申し上げます。
 
今後とも、アースフレンズのご利用・応援をいただけますよう何卒お願い致します。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.