アスフレphotoアルバム

Home » プレミアム » 9/14のプレミアム練習会コーチ&メニューのお知らせ

9/14のプレミアム練習会コーチ&メニューのお知らせ

2014年09月01日 category : プレミアム 

9月14日のプレミアム練習会のコーチ、メニューをご案内いたします。
 

お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

今回のプレミアム練習会は、アースフレンズ東京Zで選手たちのケアを担当している、
土屋祐介アスレティックトレーナーが講師を務めてくださります。
 
プレイの技術ではなく、バスケをする上での身体のメンテナンスを学ぶことができます。

日常生活での痛みやこりも解消!?パフォーマンスを高めるための身体のケア
日時:9月14日(日)16:00 場所:こらぼ大森体育館

あなたは、バスケをプレイした後や日常生活で、ちゃんとしたクールダウンを行っていますか?
 
疲労の蓄積は、体の動きを堅くし、ケガの原因にも繋がりかねません。
 
試合で良い結果を出すために、スキルアップはもちろん必要ですが、
パフォーマンスが100%発揮できる身体の状況にしてはじめて、自分の磨いたスキルが生きてくるのです。
 
長くバスケットボールライフを続けるためにも、身体のケアは必要です。
 
そして、しっかり疲れを取り除いてスッキリした身体になれば、
日常生活でも体が軽くなって、日頃のデスクワークなどによる腰痛なども、
今までよりも軽減されるはずです。
 
 
アースフレンズ東京Zの土屋アスレティックトレーナーが、
プロ選手にも行っている体のケア方法を、あなたに教えちゃいます!

コーチプロフィール

◆土屋祐介アスレティックトレーナー

tsuchiya1ポジション  : アスレティックトレーナー
生年月日 : 1987年11月5日
出身地 : 神奈川県横浜市
経歴 : 東海大学 → 大塚商会アルファーズ(2012年〜2014年) → アースフレンズ東京Z(2014年〜)
 
土屋トレーナーについて詳しくは、アースフレンズ東京Z公式サイトをご覧下さい。

プレミアム練習会概要

テーマ 肩こりや腰の痛みも解消!? パフォーマンスを高めるための身体のケア
コーチ 土屋祐介アスレティックトレーナー(アースフレンズ東京Z)
開催日時 2014年9月14日(日)16:00〜18:00
(体育館開放時間:15:45~18:15)
会場 こらぼ大森体育館
定員 12名程度
参加費 ◯銀行振込
3,000円(初めて参加の方は2,000円)
 
当日の現金でのお支払いは受け付けておりませんので、必ず事前に振込でのお支払いをお願いいたします。
 
◯当日現金払い
3,500円(初めて参加の方は2,500円)
(※振込の方は振込手数料や事務手数料分をこちらで負担しているため、上記の差額が発生しています)
お支払い方法 ◯銀行振込
申し込みの返信メールに記載の口座へお申し込み後5日以内に代金をお振り込み下さい。
(申し込み期限日まで5日を切っている場合は、期限日までにお申し込み下さい)
 
◯当日現金払い(参加費が変わります)
申し込み、支払い期限 9月11日(木)
持ち物 ・運動ができる服装、シューズ
キャンセルについて 申し込み締切以後のキャンセル、当日不参加につきましては、参加費100%のキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
未成年の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

 

プレミアム練習会とは

プレミアム練習会について詳しくは、こちらをご覧下さい


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.