アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ, レポート » 8/10 第18回わいわいゲームズ ″ベストわいわい″はいかに?!

8/10 第18回わいわいゲームズ ″ベストわいわい″はいかに?!

2014年08月20日 category : ゲームズ, レポート 

8月10日(日)ヤマトフォーラムで第18回わいわいゲームズが行われました。前回に引き続き、4チームがエントリー!
わいわいゲームズにエントリーしてくださるチームは、同じ年代で集まったり、仲の良いスクール生が集まったチームだったりしますが、最近、アスフレトライアルチーム生の皆さんが、「解散前にこのメンバーで試合がしたい!」と参加してくださることが多くなりました。
トライアルチームとしての練習期間はたった2ヶ月ですが、バスケの練習を通してチームとしての意識が生まれるのでしょうね!!
 
今回のゲームズにもトライアル7月休日生の皆さんが『LiLies』というチーム名でエントリー!
「みんなで勝ち負け関係なく、わいわい楽しく!」がLiLiesの合い言葉で今回のゲームズに挑んでくれました!
 
今回、初参加のチーム『NBM』はバスケ友達・スクールつながりで集まったメンバーで、「初めて同じチームでバスケをやる人が多いので、どんなゲームになるか楽しみです!」とのこと!
また、わいわいゲームズ常連になりつつある『チームゆとり』は「ゆとり世代もやればできるところを大人に見せつけます(笑)!」と冗談を交えながら、今回も気合十分。
チーム『楽軟』は、朝早いのが苦手なメンバーがいたようで(笑)、はじめはペースがゆっくりでしたが、徐々にエンジンがかかり、ゲームを重ねるごとによいプレーが多く見られました!
 
 
4チーム総当りで6試合を行い、結果は全勝した『チームゆとり』が1位となりました!
どのチームも「楽しかった!」と笑顔で終わることができました。
また、今回の゛ベストわいわいチーム゛には、「どのチームにも負けないくらいわいわいできました!」と言っていた『LiLies』が選ばれました!!
 
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
次回もベストわいわいチームを目指して、皆様ぜひご参加くださいね。
 
【レポート:みなっち カメラ:KIMMY・ビーノ・おぎ】


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.