アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 7/19 第17回わいわいゲームズ参加チーム募集のお知らせ

7/19 第17回わいわいゲームズ参加チーム募集のお知らせ

2014年06月17日 category : ゲームズ 
お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

7月19日(土)、第17回わいわいゲームズを大田区のヤマトフォーラムで開催します。
 
今回はチーム単位でのエントリー受付となります。
好きなメンバーとチームを作って大会にエントリーしましょう!

わいわいゲームズとは?

初心者から経験者まで男女ミックスで楽しく試合を行います。
 
ガチなバスケではありませんので、ご留意下さい。
 
初心者の方は思いっきりプレイをし、シュートを決める喜びや、
仲間とバスケをする楽しさを思いっきり体感して下さい。
きっともっとバスケが好きになれますよ。
初心者だからといってパスが回ってこないなんて事はありません。
参加者の方は皆さんとても優しい方ばかりです。安心してご参加くださいね。
 
経験者の方は初心者プレイヤーの方と一緒に、
チーム全員でプレイする事を心がけて楽しんでいただければと思います。

3時間で思いっきり試合ができます

エントリーチームが多い大会では、試合時間よりも待つ時間のほうが何倍も長かったりします。
今回のわいわいゲームズは4チームでの総当たり戦なので、凝縮された時間の中で思いっきり試合をすることができます。
もちろん、途中で休憩する時間もありますよ。
休憩が長過ぎて疲れてしまったり、拘束時間が長過ぎてメンバーが集まらないということが起きにくいのが魅力です。

チームエントリー制

好きなメンバーでチームを結成し、チーム単位でエントリーしてください。
ルール上、女子は必ず1人以上試合に出ていなければいけないので、女子を含めたチーム構成を組んでください。
逆に女子だけのチームでもOKです☆
 
自分たちでウェアを揃えられるチームは、チーム独自のウェアでご参加いただくことが可能です。
同色・同デザインで、個別の番号が入っていることが必須です。
 
※相手と色がかぶる場合など、統一のウェアを着ていてもビブス着用をお願いする場合がございます。
主催側でビブスもお貸しいたします。
 

大会概要

大会名 第17回わいわいゲームズ
日程 2014年7月19日(土)13:15~15:45
(体育館開放時間:13:00~16:00)
会場 ヤマトフォーラム
アクセス 京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より 徒歩約5分
羽田クロノゲート内
募集チーム数 4チーム
参加資格 どなたでもご参加いただけます。
 
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
エントリー 1チームのメンバーは5名以上でお申し込み下さい。
必ず女子が1人以上コートにいるようにしてください。
イベント内容 4チームによる総当たり戦を行います。
持ち物 ・アースフレンズのリバーシブルなど、色分けできるウェアをお持ちの方は、ぜひご持参下さい。
(ウェアをお持ちでない方は、ビブスを貸し出しします)
・バスケットボールができる服装、シューズ
・ボール
参加費 チームあたり 15,000円
お支払い方法 お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、振込期限日までに参加費をお振込みください。
期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 期限日:7月17日(木) 
※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※7月15日(火)以降にお振込をされた方は、当日振込を証明できるものをご持参下さい。
その他 体育館の更衣室はご利用いただけます。
キャンセルポリシー 申し込み締切以後のキャンセルにつきましてはキャンセル料をいただきます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
 

お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.