アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 『プロ選手と一緒にバスケしよう!』イベントのご案内

『プロ選手と一緒にバスケしよう!』イベントのご案内

2014年05月29日 category : イベント 

アースフレンズ東京では、6/13(金)に大田区総合体育館と共同で『プロ選手と一緒にバスケしよう!』イベントを開催いたします。
 
このイベントは、地域のプロスポーツの活性と、市民へのスポーツ機会提供を目的に
大田区総合体育館が主催となって行っているイベントです。
 
プロの試合興行も行われる大田区総合体育館で、プロ選手と一緒にバスケを楽しみませんか?

伊良部勝志選手と一緒にプレイ

アースフレンズ東京Zから、伊良部勝志選手が参加を予定しています!
イベント内の5対5の試合などにも加わり、一緒にプレイをしてくれますよ♪

伊良部勝志選手◆ポジション: ガード
◆生年月日 : 1991年7月24日
◆身長/体重: 183cm/80kg
◆出身地: 沖縄県那覇市
◆伊良部選手からのメッセージ:
こんにちは!アースフレンズ東京Zの伊良部勝志です。
10月から試合をしていく大田区総合体育館で、地域の方々やファンのみなさんと一緒にバスケができるということで、少しでもバスケの魅力を伝えていけたらと思います。
会場でお待ちしています!

アスフレ枠として事前参加申込を受け付けます!

本イベントは大田区総合体育館の主催イベントとなっており、当日の来場者数によっては人数制限をかけさせていただく場合がございますが、今回は”アスフレ枠”として、事前にお申し込みいただいた先着30名までは、当日の来場者数に関わらずご参加いただくことができます。
参加をご希望される方は、ページ下のボタンから申込フォームを開き、事前申込をお願いします。

イベント概要

イベント名 プロ選手と一緒にバスケしよう!
主催 大田区総合体育館
日程 2014年6月13日(金) 19:00~21:00
開場時間18:00、閉館21:30
※フロアーは18:00より開放時間となっておりますので、18:00〜19:00までは自由に使用することができます。
19:00になりましたら練習会をスタートいたします。
会場 大田区総合体育館
 
住所:東京都大田区東蒲田1−11−1
交通アクセス 京浜急行線梅屋敷駅より徒歩5分または京急蒲田駅より徒歩10分
定員 約40名(事前申込の受付定員は30名まで)
参加対象・資格 高校生以上
18才以下の方は保護者の同意が必要です
イベント内容 ・ウォーミングアップメニュー
・バスケットボールを使って楽しみながらスキル練習
・ゲーム形式の練習や5対5のゲーム
参加費 300円
お支払い方法 当日、館内発券機にて300円券を購入し、館内のスタッフへお渡しください。
お申込方法 ページ下のボタンからフォームへ移動し、お申し込み下さい。
申し込み期限 6月12日(木) 
ただし、定員に達し次第、締め切らせていただきます
持ち物 バスケットボールができるウェア、シューズ
バスケットボール
その他 会場の更衣室をご利用いただけます。
キャンセル 事前参加申込をキャンセルされる場合は、6/9(月)までに事務局までご連絡ください。
キャンセル料等はいただきませんが、より多くの方にお楽しみいただくため、ご協力をお願いします。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。
アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
お申し込みはこちらから
 


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.