アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 6/22 第16回わいわいゲームズ『Zガード対決』参加者募集のお知らせ

6/22 第16回わいわいゲームズ『Zガード対決』参加者募集のお知らせ

2014年05月23日 category : ゲームズ 
本イベントのエントリー受付は終了いたしました

6月22日(土)、第16回わいわいゲームズ『Zガード対決』を
大田区のヤマトフォーラムで開催します。

“Z”のガードプレイヤーが登場!

今回のゲームズには、プロバスケチーム『アースフレンズ東京Z』から、
大野恭介選手と、伊良部勝志選手がリーダーとして参加されます!
 
2人はともに「ガード」と呼ばれる、ゴールから遠い場所でプレイするポジション。
 
大野選手は、ドリブルでゴールに切り込んでいき自らチャンスを作るタイプ。
伊良部選手は、ドリブルしながら全体をコントロールし、仲間の動きに合わせてパスを配給するタイプ。
 
タイプの違うガードが、わいわいゲームズでどのようにチームの采配を振るうのか!?
2人のゲームメイクにご注目下さい。

わいわいゲームズとは?

初心者から経験者まで男女ミックスで楽しく試合を行います。
 
ガチなバスケではありませんので、ご留意下さい。
 
初心者の方は思いっきりプレイをし、シュートを決める喜びや、
仲間とバスケをする楽しさを思いっきり体感して下さい。
きっともっとバスケが好きになれますよ。
初心者だからといってパスが回ってこないなんて事はありません。
参加者の方は皆さんとても優しい方ばかりです。安心してご参加くださいね。
 
経験者の方は初心者プレイヤーの方と一緒に、
チーム全員でプレイする事を心がけて楽しんでいただければと思います。
 

大会概要

大会名 第16回わいわいゲームズ
『Zガード対決』
日程 2014年6月22日(日)
19:15~21:45
(体育館開放時間:19:00~22:00)
会場 ヤマトフォーラム
アクセス 京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より 徒歩約5分
羽田クロノゲート内
定員 34名(1チーム17名MAX)
参加資格 どなたでもご参加いただけます。
 
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
イベント内容 10分×4クォーターの試合を1試合行います。
タイマーは正式ルールに則って操作します(アウトオブバウンズなどでも止めます)
また、試合の合間にミニゲーム対戦を予定しています。
持ち物 ・アースフレンズのリバーシブルなど、色分けできるウェアをお持ちの方は、ご持参下さい。
 リバーシブルでチーム分けを行います。(リバーシブルをお持ちでない方は、ビブスを貸し出しします)
・バスケットボールができる服装、シューズ
・ボール
参加費 2,000円
お申し込み方法 『チームきょうすけ』『チームかつし』のどちらか、または『どちらのチームでもOK』から選んでお申し込み下さい。
お支払い方法 お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、振込期限日までに参加費をお振込みください。
期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 期限日:6月19日(木) ※定員に達し次第締め切らせていただきます。
※6月17日(火)以降にお振込をされた方は、当日振込を証明できるものをご持参下さい。
その他 申し込み締切以後のキャンセル、当日不参加につきましては、キャンセル料をいただきます。
体育館の更衣室はご利用いただけます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
 

本イベントのエントリー受付は終了いたしました

Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.