アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 5/17 第15回わいわいゲームズ『メディアスタッフ杯』

5/17 第15回わいわいゲームズ『メディアスタッフ杯』

2014年05月07日 category : ゲームズ 
お申し込みの受付は締め切らせていただきました。

5月17日(土)、第15回わいわいゲームズ『メディアスタッフ杯』を
大田区のヤマトフォーラムで開催します。
 

メディアスタッフとは?

メディアスタッフとは、アースフレンズの活動の様子を写真や文章にして、
Webサイトやfacebookなどを通して外部に発信する、ボランティアチームです。
 
毎回のわいわいゲームズのレポートを作成しているのも、このメディアスタッフのみなさん。
 
活動をしながら作り出すスキルをアップさせ、
写真やレポートを多くの方に見てもらい喜んでもらうことを喜びとして活動しています。
 
だんだんと活動人数も増え、2014年6月より「メディアチーム」から「メディアスタッフ」として、
新体制となって活動をしていきます。
 
そんなメディアスタッフ内の”運営チーム”に所属し、
イベントの写真撮影部隊「カメラチーム」を統括するQUMIと、
レポート作成部隊「レポートチーム」を統括するみなっちが、各チームのリーダーを努めます。
 
参加されたみなさんにバスケを楽しんでいただくことはもちろんですが、
メディアスタッフの活動やその楽しさなどについて、
今回のゲームズを通して少しでも知っていただければと思います。
 

チームリーダーからのメッセージ

リーダーQUMI

今回メディアスタッフ杯ということで、リーダーを任されましたQUMIです。
 
「写真撮らないと!!」
等の理由でなかなか参加する機会の無かったゲームズに下手したら初参加(いや2回目かも…)で、まさかのリーダーな気がします。笑
 
とりあえず、勝ち負けより楽しくバスケをみなさんとできたらいーなーと思ってます♪
 
リーダーシップは無いので、皆さんの助けが全てです!
 
何卒お力添え頂けますよう宜しくお願いします。
 
 

リーダー みなっち

んにちは。
メディアスタッフの新参者・レポート担当のみなっちです。
 
実は、わいわいゲームズのリーダーをやらせていただくのは今回2度目となります。
7期スクール生対決(別名・酔っ払い対決(笑))でガッピーさんと勝負した前回のわいわいゲームズから早1年。
まさか、また、リーダーをやることになるとは…………(*_*;
しかも今回は真面目に、メディアスタッフとしてです!
緊張してスプリングカップの打ち上げは飲めないかも…………なんて、それはないです(笑)!
 
相手リーダーのQUMIさんはメディアスタッフの先輩です!カメラ担当のQUMIさんチームでは、プレー中の素敵な写真を撮ってくれるはず(*^^*)
 
レポート担当のみなっちチームでは……
ゲームズ後にみんなで一緒にレポート制作できる特典??ありかもですよ(^^;(笑)
 
みんなでゲームを楽しんで、素敵なレポート報告ができるように頑張りますので、よろしくお願いいたします♪

 

大会概要

大会名 第15回わいわいゲームズ
『メディアスタッフ杯』
日程 2014年5月17日(土)
9:15~11:45
(体育館開放時間:9:00~12:00)
会場 ヤマトフォーラム
 
<交通アクセス>
京急線 穴守稲荷駅より 徒歩約5分
定員 34名(1チーム17名MAX)
参加資格 どなたでもご参加いただけます。
 
わいわいゲームズについては、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
イベント内容 10分×4クォーターの試合を1試合行います。
タイマーは正式ルールに則って操作します(アウトオブバウンズなどでも止めます)
また、試合の合間にミニゲーム対戦を予定しています。
参加費 2,000円
お申し込み方法 『チームQUMI』『チームみなっち』のどちらか、または『どちらのチームでもOK』から選んでお申し込み下さい。
お支払い ※今回は告知から申し込み期日までの期間が短いため、当日現金でのお支払いも受付いたします。
 
※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、締切日までに参加費をお振込みいただくか、当日現金でお支払い下さい。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 5月15日(木)
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。
その他 申し込み締切以後のキャンセル、当日不参加につきましては、キャンセル料をいただきます。
体育館の更衣室はご利用いただけます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
お申し込みの受付は締め切らせていただきました。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.