アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 4/27 経験者わいわいゲームズ サブリーダーのお知らせ

4/27 経験者わいわいゲームズ サブリーダーのお知らせ

2014年04月23日 category : ゲームズ 

4/27(日)に開催される経験者わいわいゲームズでは、
アースフレンズ東京Zの佐藤正成選手と伊良部勝志選手がリーダーとして参加いたしますが、
2人のサポート役として、チームスタッフの甚田匠平と清水剛がサブリーダーを努めることになりました。
 
学生時代にはバスケ部でビシバシしごかれてきた経験を持つ2人ですが、果たして今の実力は・・・?
 
“アスフレらしさ”をとことん知る2人が、新人プロ選手2人と参加者の皆さんとの架け橋にもなりながら、
一緒に盛り上げます☆
 
 
ここで、2人からのメッセージをご紹介いたします。
 

チーム『かつし』サブリーダー 甚田匠平

甚田匠平こんにちは!
この度、アースフレンズ東京Zにプロ選手として入団しました「かっちゃん!」こと伊良部選手と共に経験者わいわいゲームズに参加することになりましたコーチJ 甚田匠平です。
 
私もかっちゃんとプレイできることを楽しみにしています!
そしてかっちゃんこと伊良部選手とは息がぴったり合う気がしてなりません。
ご紹介の通り、伊良部選手は沖縄出身。
 
私も日本語+沖縄弁のバイリンガルとして名を馳せてはおりませんが、
得意の顔芸と沖縄弁でチームかっちゃんを大いに盛り上げたいと思います。
是非、みなさん一緒に笑顔でプレイしましょう!
27日はヤマトフォーラムでお待ちしております。
 
「ゆいまーる!!」
 
 

チーム『マサナリ』サブリーダー 清水剛

清水剛みなさんこんにちは!
佐藤正成選手率いるチーム『マサナリ』のサブリーダーとなりました、タケシです。
 
佐藤選手は同じ大学の出身(年はだいぶ離れていますが・・・)で、ともに大学4年時には日本一を経験した間柄です。
出身も山形県と新潟県のとなり同士なので、意思の疎通はピッタリ!はなず。
 
今回は、佐藤選手をサポートしつつ、コーチJより動けることを証明したいと思います(笑)
 
バスケチームのスタッフでありながら最近ボールに触る機会がめっきり減ってしまい、
みなさんともバスケできていないので、せっかくいただいたこの機会に一緒に楽しめたらと思ってます!
 
チーム『マサナリ』があなたに素敵なひとときを提供いたします☆
 
 
 
4/22現在、まだ両チームともお申し込み枠には余裕がございます。
プロ選手はもちろんのこと、2人と一緒にバスケがしたいという方のお申し込みもお待ちしております。
(先着順で定員に達し次第締め切らせていただきますので、お早めにお申し込み下さい)
 
 
第9回経験者わいわいゲームズ「Zルーキーズ対決」についての詳細・お申し込みは、こちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.