アスフレphotoアルバム

Home » スクール » わいわいトライアル3月休日チーム 追加メンバー募集のお知らせ

わいわいトライアル3月休日チーム 追加メンバー募集のお知らせ

2014年03月04日 category : スクール 

アースフレンズ東京では、3月にスタートした休日トライアルチームのメンバーを追加募集します。
 
「トライアルチーム3月スタート生の申し込みタイミングを逃してしまった」
というあなたに、チーム加入のチャンスです!
 
 

スグにバスケを始めたいあなたに!

 
トライアルチーム3月生は3月1週から練習を開始しました。
ただいま募集を開始しているメンバーには、第3回目の練習から参加していただけます。
わいわい練習会参加→体験参加をして加入するよりも、ずっと早く活動をスタートできます。
 
練習の内容としては、初心者の方でも参加できる基礎レベルの練習を行っていきますので、ご安心下さい。
 
<練習の予定>
第3回目練習 3月15日(土) 東品川文化センター
第4回目練習 3月29日(土) 品川区総合体育館
※3/18の週はスクール活動はありません。
※5回目以降の練習については、加入者の方にご案内いたします。
 
 

スクールトライアルチームとは?

 
スクールトライアルチームでは、初心者の方をメイン対象に一時的なチームを結成し、
加入後2ヶ月間基礎練習を行い、その後活動中の各チームに加入していただく予定です。
 
練習内容は、新規スクールチームが最初の2ヶ月間で行うものとほぼ同じ内容となっていますので、
新しいスクールチームができるのを待っていたという方にもピッタリ。
新規チームはどんどん設立できるわけではないので、このチャンスをお見逃しなく!
 
バスケ初心者でボールの扱いも得意ではない、十年以上ブランクがあって体力が全然ない、という方でも楽しく分かりやすく上達できるよう、コーチが指導していきます。
2ヶ月間このクラスで基礎スキルをアップして、ここからスクールチームへと羽ばたいていきましょう。
 
 

スクールトライアルチームの内容

 

活動中のスクールチームに加入できるように基礎スキルアップを目指します

専任コーチが明るく楽しく優しく指導練習の内容は初心者でも大丈夫な基礎レベルから、徐々に段階を踏んでステップアップしていきます。初心者の方は、スクールトライアルチームで、ある程度のバスケスキルを身につけることができ、活動中のチームへも加入ができるようになることを目的としています。

また、学生時代に経験があるという方や、今も現役でプレイしているという方に対しては、このスクールトライアルチームでの活動でプレイを見させていただき、2ヶ月間の準備期間を経て、最もふさわしいチームをご案内することになります。
 

複数のコーチから指導を受けることができる充実したプログラム

このスクールトライアルチームでは、現在各チームを担当しているコーチ全員が順番に指導に入ります。そのため、入門期間が終わってスクールチームに入るときにも、戸惑うことなくスムーズに安心して参加することができます。また、コーチは毎回変わりますが、練習の内容は一貫性のあるものとなっておりますので、コーチによって違う事を教えたり、難易度が急に変わったりということはありません。
 
 

スクールトライアルチーム3月生の流れ

 
スクールトライアルチームに加入

2014年3月から、3ヶ月間スクールトライアルチームで活動

2014年6月より、わいわいスクールチームに加入
 
 

募集要項

 

募集人数 4〜5名
対象 20歳以上の男女
(学生の方も保護者の同意の上で受け付けております。お気軽にご相談下さい)
レベル 初心者・未経験の方 ~ 多少のバスケ経験がある方(ブランクありでもOK)
練習エリア 東京23区内の体育館
練習時間 毎週1回、土日・祝日のどこかの時間で活動します
初期費用 ご入会時には、以下の費用をお支払いいただきます。
 
◯ご自身が入会されるプランでの活動開始からの2ヶ月分の会費を、先にお支払いいただきます。
 会員プラン、会費についてはこちらをご覧下さい。
今回の追加募集による加入者の方は途中からの参加として、4,200円を割引いたします。
 
◯スポーツ保険にご加入いただきます。
本チームは3月からのスタートとなりますので、「2013年3月〜2014年3月」「2014年4月〜2015年3月」までの2ヵ年分のスポーツ保険料4,000円を最初にお支払い頂きます。 ※手数料含む
アースフレンズが定めるスポーツ保険にご加入いただきます。
スポーツ保険は年度単位(4月〜翌年3月)で保険料をいただきます。
年度途中の加入でも一律の保険料がかかり、毎年3月ごろ翌年度の保険料をお支払い頂きます。
»スポーツ保険について詳しくは、こちらをご覧ください。
 
◯入会金等は不要です。
継続参加費 初回期間が終了後は更新費を振込いただき、活動継続となります。
毎月の更新費はプランにより異なります。詳しくはお申込み・お問い合わせ頂いた際にご案内させて頂きます。
また、スクールチームへ加入となる際には、リバーシブル(ユニフォーム)も合わせて購入いただきます。
申込・参加費振込締切 3月13日(木)までにお申し込みいただき、参加費をお振込み下さい。
その他費用 大会出場費・合宿などのイベント参加費は別途徴収
<活動に際して必要な用具>
マイボール
・バスケットボールができる服装
・運動靴(バスケットボールシューズがベスト)
※アースフレンズとしてボールは用意いたしません。参加者は各自持参願います。
※ボールは7号、6号いずれも可ですが、大会は7号ボールで実施する場合が多いです。
ボールの選び方については、こちらをご覧下さい。
アースフレンズでは、あなたのお名前を入れられるオリジナルボールやバスケットボールをするのに適した吸汗速乾機能に優れているシャツもございます。
これからバスケの練習着を用意するという方は、是非こちらをご覧ください。

キャンセル 参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、予めご了承ください。
その他 チームの活動概要につきましては、初回期間以降変更となる可能性がございますので、予めご了承下さい。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
未成年の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
お申し込みの受付は終了いたしました。
トライアルチームについてのお問い合わせは、問い合わせフォームからお願いします。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.