アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 黒田電気コラボイベント リーダー&サポーターのお知らせ

黒田電気コラボイベント リーダー&サポーターのお知らせ

2014年02月19日 category : イベント 

2月22日(土)に開催されるスペシャルわいわいバスケ。
そして翌日の23日(日)に開催されるわいわいゲームズ
 
ともに、黒田電気ブリットスピリッツの選手・スタッフの方々が
参加していただく予定をしております。
 
黒田電気のみなさんも過去何度もアスフレのイベントに参加して下さっており
ファンの方にも優しくフレンドリーに接してくれますので
初めての方もご安心ください。
 
アスフレのバスケを良く理解して下さっているので
NBDLでの迫力あるプレーとは違ったバスケをしてくれます。
 
黒田電気ブリットスピリッツの選手・スタッフが参加という発表をしていますが、
イベントを盛り上げるのは黒田電気のメンバーだけではありません!
 
アスフレのコーチ、そしてファンからも黒田電気のみんなとの橋渡しとして
サポートキャストが参加してくれることが決まっています。
 
 

2/22 スペシャルわいわいバスケのコーチ&サポーター

 
甚田匠平スペシャルわいわいバスケでは、
おなじみ『コーチJ』こと甚田匠平コーチが練習会をリードします。
 
コーチJがお得意の”あたま・ひざ・こし”ゲームで
参加者のみなさんだけでなく黒田電気の選手たちも翻弄?
 
練習会後半の5対5の試合も、初心者の方でも楽しめるように
試合をコントロールします。
 
 
また、3名のファン「えば」「ガッピー」「ゆかり」が練習会サポーターとして登場。
黒田電気の選手たちはみんなジェントルマンなので優しく接してくれますが、
トップ選手を相手に緊張するという方のために橋渡し役になってくれます。
 
スペシャルわいわいバスケの詳細、お申し込みはこちらからお願いします。
 
 

2/23 謎のコミッショナーの新情報&副リーダー

 
list-kacky23日にヤマトフォーラムで開催されるわいわいゲームズ。
 
このゲームズに登場する謎のコミッショナーの名前が判明しました!
 
その名も「KACKY」。
 
それ以外の情報は一切不明の謎の人物です。
(まるわかりの人もいるかもしれませんが。。。)
 
健太コミッショナーによるわいわいゲームズの盛り上がりを羨ましく思っていたKACKYが、
ついにわいわいゲームズに登場。
 
 
さらに、3つのチームにはアスフレファンから副リーダーが登場!
「てんちょー」「KIMMY」「ふなっしー」の3人が
黒田電気のみんなとともに各チームを盛り上げてくれます。

第12回わいわいゲームズの詳細・お申し込みはこちらからお願いします。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.