アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 2/22,23 感謝企画☆黒田電気ホームゲームを最高の試合にしよう!

2/22,23 感謝企画☆黒田電気ホームゲームを最高の試合にしよう!

2014年01月24日 category : イベント 

アースフレンズがここまでの成長を遂げるのに
 
多大なるサポートをしてくださったチームがあります。
 
 
そのチームとは、現在NBDLに所属している黒田電気ブリットスピリッツ。
 
アースフレンズの試合観戦というカルチャーはここからスタートしました。
 
 
黒田電気ブリットスピリッツは大変積極的な交流をして下さり
 
アースフレンズのイベントに参加しての盛り上げて下さったり
 
練習会に参加してファンに優しく楽しく接して下さり
 
バリバリチームに胸を貸して下さり
 
私たちが応援に駆けつけた試合で、熱いプレイを見せてくれました。
 
月刊バスケットボールに記事として載ったこともありました。
 
 
アースフレンズが創立3年あまりでプロチーム参入を決められたのも、
 
これらの活動があったからこそ。
NBLのサイトでもアースフレンズの参入が認められた理由として名前が掲載されています
 
 
そんな黒田電気ブリットスピリッツに、少しでも感謝の意を示したい。
 
苦戦が続いているチームの力になりたい。
 
 
そんな思いから、
 
2月22日(土)、23日(日)の黒田電気のホームゲームは、
 
アースフレンズが試合の運営サポートを担当させていただくこととなりました!
 
 
私たちで最高のバックアップをして
 
黒田電気ブリットスピリッツに最高のゲームをしてもらい
 
一緒に勝利の歓喜を味わいたいと思います。
 
 

黒田電気に勝利を!

 
黒田電気ブリットスピリッツは
 
現在、9チーム中の9位。
 
つまり、最下位です。
 
きっと苦しんでいるはずです。
 
 
なんとかしてあげたい!
 
 
アスフレが応援に駆けつけた際の勝率は
 
結構高いんです。
 
きっと今回も勝利を呼び込めるはずです!

この2日間、特に23日(日)のゲームは
 
みんなの力を結集し
 
黒田電気ブリットスピリッツへ『BIG感謝』を届けたいと思います☆ 
 
 
アスフレの応援スタイルであるシューティングシャツのほか
 
過去に作成した黒田電気とのコラボマフラータオルや
 
コラボブランケットなどを身につけ
 
熱い声援を送りましょう!
 
 

あなたも一緒にバスケ体験しませんか?

 
22日の試合後は、試合後の体育館を利用してスペシャルわいわいバスケを実施します。
 
バスケットボールとコートを使いながら、
 
バスケ初心者の方や、ブランクのある社会人の方を対象に、
 
楽しくボールに触れ合えるレクリエーションメニューを行い、
 
バスケの楽しさを感じてもらいます。
 
 
甚田匠平スペシャルわいわいバスケでは、
おなじみ『コーチJ』こと甚田匠平コーチが練習会をリードします。
 
コーチJがお得意の”あたま・ひざ・こし”ゲームで
参加者のみなさんだけでなく黒田電気の選手たちも翻弄?
 
練習会後半の5対5の試合も、初心者の方でも楽しめるように
試合をコントロールします。
 
 
また、3名のファン「えば」「ガッピー」「ゆかり」が練習会サポーターとして登場。
黒田電気の選手たちはみんなジェントルマンなので優しく接してくれますが、
トップ選手を相手に緊張するという方のために橋渡し役になってくれます。
 
 
5対5の試合もやりますが、初心者の方に合わせたレベルで試合を進めていきます。
 
この日のスペシャルわいわいバスケには、黒田電気の選手がコーチとして登場!?
 
もちろん、黒田電気ブリットスピリッツのファンのみなさまも
 
22日は運動ができる格好をご持参の上、ぜひご参加ください♪
 
※スペシャルわいわいバスケに参加をご希望の方は、
ページ下のボタンをクリックし、フォームから事前申し込みをお願いします。
 
 

アースフレンズのバリバリチームも試合会場を盛り上げます!

 
黒田電気の試合前にアースフレンズバリバリチームが
 
エキシビションマッチを行います。
 
バリバリチームは、2/1,2に行われた関東クラブ選手権で優勝し、
 
来月の全国クラブ選手権にも出場する、アースフレンズのアマチュアトップチーム。
 
クラブチームの全国レベルの一戦が繰り広げられます。
 

対戦相手は、この日限りのストリート選抜チーム『Team STREET』。
 
“クラブチームの全国レベル” vs “ストリートの全国レベル”という
異色のマッチメイクが実現しました!
 
 
<Team STREET 出場予定メンバー>
ヘッドコーチ:Mr.AN(TeamS)
TA-BO(UNDERDOG)
TATSUROU(UNDERDOG)
TAKAKU(UNDERDOG)
TAKA(UNDERDOG)
HAYATO(UNDERDOG)
NEKI(UNDERDOG)
SHINPEI(TeamS)
スーパーマーシー(TeamS)
HUMMER(TeamS)
オイカワ(SIMON)
カワテ(SIMON)
ナルセ(SIMON)
TATSUHITO(平塚Connections)
KYOSHI(420)
SHUJI(420)
 
 

イベント概要

 

イベント名 感謝企画☆黒田電気ホームゲームを最高の試合にしよう!
日程 2014年2月22日(土)、23日(日)
会場 駒沢公園体育館
東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩約15分
対戦相手 東京海上日動ビッグブルー
イベントスケジュール 黒田電気ブリットスピリッツ試合予定
2月22日(土)
13:00 開場
14:00 黒田電気ゲーム試合開始
 
2月23日(日)
10:00 開場
10:30 バリバリチームエキシビションゲーム
13:00 黒田電気ゲーム試合開始
持ち物 アースフレンズのシューティングシャツ、黒田電気とのコラボマフラータオル、ブランケット等をお持ちの方はご持参下さい
参加費・お支払い 1,000円(会場入場料)
当日券のみの販売となります。
受付にてチケットをお買い求め下さい。
お申し込み 事前のお申し込みは必要ございません。
試合後のスペシャルわいわいバスケに参加をご希望される方は、
ページ下のフォームから事前のお申し込みをお願いします。

 
 

スペシャルわいわいバスケ参加概要

 

日程・会場 ◯スペシャルわいわいバスケ
2月22日(土)17:00〜
駒沢公園体育館
東急田園都市線「駒沢大学駅」から徒歩約15分
(黒田電気が試合をした後のコートで行います)
参加資格 高校生以上の男女
※18才以下は保護者の方の同意の上でご参加いただきます。
 
22日の黒田電気のホームゲームを観戦し、
チケットを入手された方のみ対象とさせていただきます。
 
アースフレンズの練習会に参加した事がないという方も、ぜひご参加ください。
持ち物 ・黒田電気ホームゲームのチケット
・室内用シューズ
(バスケットシューズじゃなくても大丈夫です)
・運動ができる服装
・タオル
・水分補給ができるドリンク
参加費 参加費は無料です。
申込方法 以下のフォームよりお申し込み下さい。
その他 体育館の更衣室はご利用いただけます。
免責事項 怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
18才未満の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 
お申し込みの受付は終了いたしました。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.