アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » わいわい練習会 コーチおよび会場変更のお知らせ

わいわい練習会 コーチおよび会場変更のお知らせ

2014年01月16日 category : わいわい 

 
いつもアースフレンズ東京のわいわい練習会をお楽しみいただきまして、ありがとうございます。
 
1月のわいわい練習会日程について、担当コーチ、会場が一部変更となりましたのでご連絡いたします。
 
 

藤生喜代美コーチがわいわい練習会に登場!

 
藤生喜代美コーチ1月25日(土)のイージーわいわい練習会に、
藤生喜代美コーチが担当として来て下さることになりました!
 
藤生コーチの登場は、10月に開催した女子わいわい練習会以来、これが2回目。
 
今年のオールジャパンにも早稲田大学のコーチとして出場した藤生コーチが
アスフレでは楽しく練習を盛り上げてくれます♪
 
藤生コーチのプロフィールについてはこちらをご覧ください。
 
  

会場の変更について

 
1月26日(日)のレギュラーわいわいの場所が大田区立馬込第三小学校に変更になりました。
参加をご予定されている方はお間違えのないよう、お願いいたします。
 
 

お申し込み

 
わいわい練習会のお申し込みは、こちらの申し込みフォームからお願いします。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.