アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 1/13 第8回経験者わいわいゲームズ「バリバリパパ対決」

1/13 第8回経験者わいわいゲームズ「バリバリパパ対決」

2014年01月06日 category : ゲームズ 

経験者プレイヤーのみなさん、お待たせしました!
半年ぶりに経験者わいわいゲームズが帰ってきました。
 
今回は「バリバリパパ対決」をテーマに、
アスフレのバリバリチームで戦うパパ選手が登場。
 
アスフレの元祖パパ選手であり副キャプテンの若尾一明選手。
そして、毎試合元気な4兄弟を引き連れてやってくる松本怜選手。
この2人がリーダーとしてやってきます。
 

チームリーダー

チームKAZUリーダー 若尾一明

body-wakaokazuakiみなさん、こんにちは!
バリバリチームの若尾です。
 
いつもバリバリチームの応援ありがとうございます!
 
試合の時の「若様」コールは今やアスフレ名物・・・
になったらいいなと思ってます(笑)
 
さて、この度チームリーダーをやらせていただくことになりました。
バリバリチームとしてアースフレンズに所属してから3年目となりますが、
初のチームリーダーに興奮してます!
 
張り切っていつもの100倍くらい頑張ってみます!!
 
そんなワタクシと一緒にバスケしちゃいませんか!?
楽しくてバスケがもっと好きになること間違いなし!
 
ミドルシュートが得意なワタクシを支えてくれる、パスがうまい人、
リバウンドがとれる人、優しい人、面白い人、仕事頑張る人、愛にいきる人、誰でもウェルカムです!
 
ちなみに対決する相手はバリバリ選手のれいがまとめるチーム。
これは負けられませんよ!一緒に頑張りましょう!!
 

チームRAYリーダー 松本怜

body-matsumotoreiこんにちは!
バリバリチームNO.2レイです!!
 
バリバリチームを応援して下さってありがとうございます。
皆さんの応援のお陰でこの前の神奈川県クラブ選手権も優勝することができました!
今度は群馬と愛知に応援来ちゃって下さいね!!
 
と、その前に…
今回経験者わいわいゲームズのチームリーダーをやることとなりました!
 
コミッショナー?(笑)の健太から、
「皆と一緒にバスケをしてとにかく楽しみ楽しませて欲しいです!」
と言われたので、一緒にバスケを楽しみましょう!!
 
僕からの愛のあるパスを受け取ってシュートを打ってくれる方大募集です!
(全員が僕からのパスを受け取れるかは分からないです、笑)
あっ!特に女の子大募集です(笑)
 
それから、対戦相手のリーダーが若さんってことで、同じパパとしても負けられません!!
一緒にバスケを楽しみましょう!

大会概要

大会名 第8回経験者わいわいゲームズ
「バリバリパパ対決」
日程 2014年1月13日(月・祝)19:00~22:00
(体育館開放時間:19:00~22:00)
会場 ヤマトフォーラム
<交通アクセス>京浜急行空港線「穴守稲荷駅」より 徒歩約5分
羽田クロノゲート内
定員 34名 1チーム最大17名
参加資格 「中学3年間の部活動経験、またはそれに相応する技術・体力を持つ方」と限定させていただいています。
経験者向けとしてのゲームレベル維持の為、運営側より参加をご遠慮させて頂く可能性もございます。
※これまで、上記のレベルに満たないと判断した方も参加を許容しておりましたが、経験者バスケとしてのレベルを保ち、参加者のみなさまに楽しんでいただくため、今回はより厳密に判断をさせていただきます。
実施内容 10分×4クォーターの試合を2回行います。
また、試合の合間にミニゲーム対戦を予定しています。
申込方法
参加費
参加費:2,000円
『チームKAZU』『チームRAY』のどちらか、または『どちらのチームでもOK』から選んでお申し込み下さい。
お支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は期限日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 1月10日(金) 若干名追加申し込み受付中!今すぐお申し込み下さい!
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

お申し込み

お申し込みの受付は終了いたしました。


Copyright(c) 2014 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.