アスフレphotoアルバム

Home » バリバリ » 12/1 関東クラブ選手権神奈川県予選 3回戦・準決勝のお知らせ

12/1 関東クラブ選手権神奈川県予選 3回戦・準決勝のお知らせ

2013年11月26日 category : バリバリ 

11月23日のオールジャパン関東予選では悔しい敗北を喫し、目標である『オールジャパン出場』を果たすことはできませんでした。
しかし、もう1の目標である『全国クラブ選手権優勝』への戦いはまだ続いています。
 
12/1は3回戦、準決勝のダブルヘッダー。
過密日程でのスケジュールとなっていますが、全クラ出場のためには全ての試合に勝利し、神奈川予選を優勝しなければなりません。
みんなで連戦を勝利し、決勝の舞台へ進みましょう!
 

今大会の位置づけ

通常、この大会で上位に入賞すると関東クラブ選手権の出場権を獲得。関東クラブ選手権で上位入賞すると、全国クラブ選手権への出場権を獲得する事ができます。
ただ、今年は全国クラブ選手権が40回目の記念大会となるため、各都道府県から1チームが出場する異例の形式になります。これにより、今年は関東クラブ選手権の神奈川県予選で優勝したチームが全国クラブ選手権への切符を獲得することができます。
つまり、神奈川県予選で上位に入り関東クラブ選手権に出場でき、関東クラブ選手権で優勝したとしても、神奈川県予選で優勝していなければ全国クラブ選手権には出場できないのです。
バリバリチームの目標である、『全国クラブ選手権優勝』のためには、今大会に優勝するしかないのです。
勝ち上がり全クラ2 
 

過密スケジュールの中での2連戦

11/3のオールジャパン神奈川県予選から、5週連続での試合となります。
さらに、11/23,24の関東予選への出場のため、今週は2試合を1日で消化しなければならないという超過密スケジュール。
この4週間で6試合をこなし、選手の疲労もピークに達していますが、目標達成のためには一戦一戦を全力で戦い、勝利しなくてはなりません。
そんな状況もあり、選手の背中を押すファンの声援が大きな力になります。
みんなの力で勝利し、決勝へと進みましょう!
 

応援シャツ&グッズを身につけて、共に戦いましょう!

アースフレンズが他のチームと決定的に違うのは、『ファン』という強力な仲間たちがいること。
夏の神奈川クラブ選手権でも、ファンの応援の力で会場の雰囲気をアスフレカラーに染めて、何度も奇跡を起こしてきました。
 
アースフレンズのシューティングシャツロングTシャツを着て、一緒に戦いましょう。
また、公式応援グッズ『ハリセンス』も会場でご提供いたいます(1個500円)
希望される方はスタッフにお声かけください。
※グッズについては、お申し込みからお届けまで期間がかかります。

事前のお申し込み

事前のお申し込みは必要ございません。
観戦席は予め確保しておきますが、他のお客様もいらっしゃいますので、試合開始30分を切りましたら席の確保を終了させていただきます。
会場へはお早めにお越し下さい。
  

観戦ツアー概要

試合名 平成25年度第27回関東クラブバスケットボール選手権神奈川県予選会 3回戦、準決勝
対戦相手 3回戦 GOOD BOYS
準決勝 Happy People と SUGARLESS の勝者
日時 12月1日(日)
3回戦 10:00試合開始
準決勝 14:30試合開始
会場 寒川総合体育館
参加費 参加費は無料です。
集合時間・場所 試合開始の30分前までに会場の観客席へ直接お越し下さい。
ただし観客席に限りがございますので、座席は先着順とさせていただきます。
事前に全員が座れる分の座席を確保する予定ですが、当日の状況により座席があまり確保できない可能性がございます。
お早めにお越し下さい。
会場への行き方 JR相模線 寒川駅から徒歩10分
お申し込み 事前のお申し込みは必要ありません。
持ち物 アスフレのシューティングシャツをお持ちの方は、ぜひご着用ください。
お持ちでない方もブルーのシャツを着て、会場を青く染めましょう。
また、応援用のグッズなどもお持ちいただけますと幸いです。

 

試合日程・結果

バリバリチームの試合日程・結果についてはこちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.