アスフレphotoアルバム

Home » バリバリ » 11/23,24の観戦・応援について

11/23,24の観戦・応援について

2013年11月22日 category : バリバリ 

明日、いよいよオールジャパン出場をかけた関東予選が山梨で開催されます。
 
チームの歴史に新たな1ページを刻めるかの、運命の2日間となります。
 
日帰りで応援に駆けつけて下さるという声もたくさんいただいております。
 
富士の裾野で、みんなで勝利の歓喜に浸りましょう!
 
観戦・応援にお越しいただく方に、お願いがございます。
 

室内履きについて

観客席は土足禁止となっております。
 
備え付けのスリッパを使用したり、裸足(靴下)のままでも結構ですが、
スリッパには数に限りがあること、時期的に足下が冷えやすいこと、
試合に熱狂して飛び上がったりということも考えますと、
屋内用のシューズをご持参いただくのがよろしいかと思います。
 

服装について

ぜひアースフレンズのウェアを着てご観戦いただきたいと思います。
 
公式応援ウェアであるシューティングシャツはもちろんのこと、
スクール生の方は自身のチームのリバーシブルでも結構です。
(青いリバーシブルじゃないチームの方も、ぜひ着ていただきたいです)
 
共に戦うという意思をウェアで示し、一体となって試合に臨みたいと思います。
 
 
 
ご協力いただけますと幸いです。
どうぞよろしくお願いしいたします。

http://tokyo.earthfriends.jp/2013/11/08/20131108/


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.