アスフレphotoアルバム

Home » 地域連携 » 立会川通り商店街 龍馬祭〜りょうくんとゆるキャラ大運動会〜

立会川通り商店街 龍馬祭〜りょうくんとゆるキャラ大運動会〜

2013年11月21日 category : 地域連携 

2013年11月16日、品川区の立会川通り商店街で開催された『龍馬祭〜りょうくんとゆるキャラ大運動会〜』に、アースフレンズが参加させていただきました。
11月にも関わらず、陽気の暖かい1日となりました。
 
戸越銀座商店街や武蔵小山商店街など、品川区の商店街のゆるキャラが大集合!
 
子どもも大人も関係なく、ゆるキャラのまわりには多くの人だかりが集まっていました。
 
そんなゆるキャラたちが、紅白に分かれて玉入れ対決。
アースフレンズからは甚田匠平コーチと、有志で集まって下さったファンの方が参加し、
ボールを持つのが苦手なゆるキャラたちにボールを渡すサポート役として参加しました。
  
子供たちの玉入れに続いて、ゆるキャラの玉入れがスタート!
軽快な動きのキャラはダンクシュートのように次々にボールを籠に入れていきます。
中にはボールを持つ事すら大変なゆるキャラもいましたが、
アースフレンズのスタッフがサポートとして玉を投げてあげていました。
 
玉入れの後には、甚田からお祭りにお越しのみなさんにご挨拶をさせていただきました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.