アスフレphotoアルバム

Home » 地域連携 » あけぼの橋通り商店街 ハロウィン

あけぼの橋通り商店街 ハロウィン

2013年10月30日 category : 地域連携 

2013年10月26日、新宿区のあけぼの橋通り商店街で開催されたハロウィンのお祭りに、アースフレンズが参加させていただきました。
この日は大型台風の直撃が心配されていましたが、関東を避けるように進路をずらしてくれたため午後からは雨もやみ、無事に開催することができました。
 
商店街に着くと、通りは仮装をした人たちでいっぱい!
お化けや悪魔、お姫様などの格好をした子供たちが、お菓子をもらえる場所に行列を作って並んでいました。
 
今回アースフレンズから参加したのは、わいわい練習会コーチであるHARASHOW。
 
にぎわう通りの端でパフォーマンスを開始すると、子供たちがどんどんと集まって来ました。
 
HARASHOWの超絶テクニックに「すげーー!」「神だーー!」と歓声を上げる子供たち。
ここで、HARASHOWお得意の『ボール回し体験』を始めると、子供たちの目がさらに輝き出し、
自分もやりたい!とさらに身を乗り出してきました。
 
ハロウィンの仮装をしながらボールを回す子供たちはとっても可愛らしく、
親御さんも携帯カメラを向けて写真を撮られていました。
 
その後はボール回しをしたい子供の波が途切れることが無く、
最後まで次々とボール回し体験が続きました。
 
「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!)」がハロウィンのかけ声ですが、
Treat(お菓子)ではなくトリックを子供たちに配った1日となりました。

写真

イベントの写真はアースフレンズのfacebookページで公開中です 

関連リンク

地域連携
商店街イベント実績
ゲストティーチャー申し込み


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.