アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 11/10 NBDL参入決定感謝イベントのお知らせ

11/10 NBDL参入決定感謝イベントのお知らせ

2013年10月28日 category : イベント 

いつもアースフレンズをご愛顧いただきまして、ありがとうございます。
 
既にご存知いただいている事と思いますが、
アースフレンズは2014年10月より、プロチームとしてNBDLに参入する事が決まっております。
 
これもひとえに、「する」「見る」「支える」という三位一体のバスケットボールライフをご理解いただき、
ファンのみなさまと共に歩んで来た実績が、日本のバスケット界に認められた結果だと感じております。
 
そこで今回は、皆様への感謝の気持ちを表すスペシャルな練習会を開催いたします。
チームのみんなでバスケを楽しみ、来期に向けて共に進んでいくスタートの日としたいと思います。
 

NBDL参入決定記念ゲーム

NBDL参入決定記念ゲームとして、試合形式のゲームを行います。
『誰でも安心部門』『運動量多め経験者向き部門』の2つのカテゴリーを用意し、
各カテゴリーとも、ヘッドコーチ、リーダー、副リーダーが中心となってチームをまとめていきます。
それぞれのチームで話し合い・助け合い・協力し合いながら試合を行い、アースフレンズという1つのチームのもと皆で楽しみましょう!

参加を希望されるカテゴリーをお選び下さい。
※チームの振り分けは運営側で行わせていただきます。

誰でも安心部門

チームHALU ヘッドコーチ やす

やす自分のキャラを求めて出陣!
こんにちは、やすです!
つ、ついに僕にもHCの大役が回ってきました。。
しかも相手は代表、、デビュー戦として相手にとって不足なしです!!
キャンプでの踊りなど、最近求めていないキャラがたってきてしまっている今日この頃、、HCをしながら「アスフレのやすとは」と改めて追求したいと思います!
スポーツの秋、食欲の秋。みんなで気持ちよく汗をかきましょう!

チームHALU リーダー はる

haluスクール2期生のはるです。スクール始めて早二年!ボールマンから隠れたり、キャッチが出来なかったりで、未だに初心者を全面に出してます(^o^)v
得意技は転げる事(笑)
こんな私でも楽しめる『誰でも楽しめる安心部門』初心者の方、ブランクのある方大歓迎です!
わいわい楽しくをモットーに頑張りますので、宜しくお願いします!


チームMICCHI- ヘッドコーチ やまお

山野勝行神奈川県クラブ選手権優勝監督の実績を引っさげて、初見参!
「この度は記念ゲームのHCに選んでいただき、大変光栄です。私の信条とする、
シュートは絶対に決める。
ディフェンスは絶対に守る。
この2大戦略で戦いたいと思います(笑)
楽しく、わいわいゲームをしましょう☆」

チームMICCHI- リーダー みっちー

micchiど~も!
今回チームリーダーのオファーを謹んでお受けさせて頂いた、9期のミッチーと申します!
チームの皆様に、かなり寄り添う…もしくは寄りかかる…もしくは覆い被さるリーダーになるかもしれませんが、是非是非一緒に楽しくプレイしましょ♪
宛先はアスフレまで~、
ご応募お待ちしております(^o^)v

 
運動量多め経験者向き部門

チームMAGO ヘッドコーチ タケシ

たけし日本一の経験だけは、アスフレ最高峰!
「こんにちは!チームMAGOのヘッドコーチを努めさせていただきます、タケシです。
チームMAGOはリーダーのマゴちゃんを中心に”美しいバスケ”で戦います。
仲間同士の連携と巧みな戦術で相手を翻弄し、目指すは全員得点での勝利♪
“勝利に愛される男”の本領をお見せします☆
一緒にバスケを楽しみましょう!」

チームMAGO リーダー まご

magoこの度「運動量多め経験者向け部門」チームリーダーをさせて頂くことになりましたー!
スクール生のマゴです。
バスケ能力には自信なしのワタシをリーダーに選んでいただき、大変恐縮しておりますが、
みんなで笑って楽しめるようにとにかくがんばりますー!!
声はっていきますー!!
バリバリのNBDL参入と共に盛り上がっちゃいましょー♪♪


チームCON ヘッドコーチ J

Jコートの外でも魅せる顔芸の魔術師
チームCONのヘッドコーチと見せかけて「代打おれ!」で自由奔放な顔芸と共に楽しみながら、みんなの笑顔と勝利を勝ち取りたいと思います。
この記念すべき日にチームCONの指揮をとらせて頂けることを光栄に思います。
またチームのみんなが笑顔でバスケを楽しんでくれるようにコーチJも全力を尽くしたいと思います。
新たな歴史の1ページを開く記念すべき日です。
こんな日はみんなでアスフレバスケを楽しみましょう。
それでは楽しみにしております!

チームCON リーダー こん

konわいわいスクールチーム1期のコンです!
スクール初期の2年前くらいからアスフレと関わってきて、どんどん変わっていくアスフレをずーっと見てきました。
ついに1年後にはプロのチームになっちゃうんですね…
非常に感慨深いです。
そんなアスフレの今回は特別なイベント。
うん…楽しむしかない!!\(^O^)/
経験者向きで運動量多めということで、日頃のスクール練習での成果を出せるよう頑張りつつ、アスフレらしい「楽しいバスケ」もできるよう明るく元気よくいきたいと思います(゜∇゜)
 

スクールリーグ2013表彰式

9月から約2ヶ月間にわたって繰り広げられたアスフレスクールリーグ2013の表彰式を執り行います。
チームの順位表彰だけでなく、得点王・アシスト王やベスト5など個人賞の表彰も行います。
アスフレならではの表彰項目も!?
リーグ戦を戦ったみんなで、互いの健闘を讃える表彰式としたいと思います。
 

NBDL参入についての活動の報告とご説明

アースフレンズ代表の山野より、
2014年の開幕に向けて、参入決定からここまでの活動で決まったことのご報告や、今後の展開についてご説明をさせていただきます。
「わいわい、スクールのコーチはどうなっちゃうの?」などの疑問や、
「プロチームのために何かできることはないか」といった要望をお持ちの方がいらっしゃることと思います。
新しく発表する重要な事項もございますので、ぜひご拝聴いただき、
今後の展開について理解を深めていただければと思っております。
 

参加費無料!定員なし!

今回は感謝企画イベントとして、参加費は無料とさせていただきます。
満員の体育館でゲームを楽しみ、スクールリーグの結果を祝い、NBDL参入について理解を深めてください。
参加定員もございませんが、ゲームに関しては人数の制限を設けさせていただきます。
 

募集要項

イベント名 NBDL参入決定感謝イベント
日程 2013年11月10日(日)19:10スタート
会場 品川区戸越体育館
<交通アクセス>
東急大井町線 戸越公園駅から徒歩約8分
定員 定員なし どなたでも参加できます
ただしゲームの参加定員は各カテゴリ40名ずつとさせていただきます。
参加資格 【誰でも安心部門】
どなたでもご参加いただけます。
アースフレンズの練習会に参加した事がないという方も、ぜひご参加ください。
ただし、初心者の方でも楽しめるレベルで進行を行いますので、経験者の方などはご配慮をお願いいたします。
 
【運動量多め経験者向け部門】
こちらは参加者のレベルを「中学3年間の部活動経験、またはそれに相応する技術・体力を持つ方」と限定させていただいています。
一定のレベルを保つため、運営側から経験をご確認させて頂き、誰でも安心部門での参加をお願いする事がございますので、ご了承ください。
 
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。予めご了承下さい。
イベントスケジュール 18:30 体育館開場・更衣・出欠確認
 
19:10 NBDL参入決定記念ゲーム
 
20:20 スクールリーグ表彰式
 
20:40 新会社設立説明会(約30分程度)
 
21:10 終了
 
※時間は前後する可能性があります。
参加費 感謝企画として参加費は無料です。
お申し込み 以下のフォームからお申し込み下さい。
スクールリーグ表彰式・NBDL参入説明のみにご参加を希望の方は、お申し込みは不要です。
お申し込み期限 11月8日(金)
免責事項 イベント中のケガ等に関しまして、アースフレンズとして保証は一切できません。
未成年の方は、必ず保護者の同意の上でご参加ください。

 

お申し込み

お申し込みの受付は終了いたしました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.