アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » わいわい新コーチ就任のお知らせ

わいわい新コーチ就任のお知らせ

2013年10月09日 category : わいわい 

このたび、わいわい練習会に新コーチがデビューすることになりました。

石田陽輔コーチ

石田陽輔コーチ27歳。神奈川県出身。
大学バスケ界の強豪、東海大学で同期の西村文男(日立サンロッカーズ東京)らとともにプレイヤーとして研鑽を重ね、4年時にはBチームの副キャプテンを努めました。
卒業後はプレイヤーを続けながら、高校の非常勤講師をしながらバスケットボール部のコーチを担当し、指導者としての道を歩み始めた石田コーチ。
 
指導者としてバスケットボールの発展のために仕事がしたいと考えていた矢先にアースフレンズを知り、学校の先生以外での指導者という道に可能性を感じ、アスフレのコーチに就任することとなりました。
 

石田コーチからのメッセージ

はじめまして、石田陽輔です。どうぞよろしくお願いします!
人生は楽しんだ者勝ち!!みんなで、元気良く、爽やかに、笑顔でバスケを楽しみましょう!
 

石田コーチがコーチを担当するわいわい練習会日程

10月17日(木)19:15~ わいわい練習会@品川区立第三日野小学校
10月29日(火)19:15~ わいわい練習会@品川区立宮前小学校
 

わいわい練習会の申し込み

わいわい練習会のお申し込みは、こちらの申し込みフォームからお願いします。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.