アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 10/14 わいわいゲームズ『MM対決』

10/14 わいわいゲームズ『MM対決』

2013年09月30日 category : ゲームズ 

MM対決
カフェオーナー対決』に続き、前回開催された『わいわいコーチ対決』も盛況をいただいた新わいわいゲームズ。
 
その影で、心中穏やかではない2人が。。。
 
「カフェオーナー対決が、美女対決なんて言われてるらしいわ」
「真のアスフレ美女が誰か、この際ハッキリさせるしかないわね!」
 
と、名乗りをあげたのは、アスフレ東京アドバイザリースタッフの“まき”と、サポートスタッフの“むつみ”の2人。

2人の血で血を洗う決戦が、今幕を開ける!!
 
・・・
 
と、ここまでの話はフィクションですが、
今回はこの2人がチームリーダーとなり、『チームむつみ』『チームまき』としてチームを率います。
 
MutsumiとMakiのアスフレ東京スタッフ”MM対決”です!
 
バスケの実力ではまきの方に分があるようですが、
むつみもコートの内外でも皆さんを笑わせる事ができるポテンシャルの高さを秘めており、
どんな試合となるのか、まったく想像がつきません。
 
なにより、勝つことが一番の目的ではなく、みんなで楽しむのがわいわいゲームズ。
過去最大級の抱腹絶倒がそこに巻き起こる予感がします。
 
2つのチームがどれだけの戦力を迎えて、本番を迎えるのか?
 
そして、あなたはどちらのチームに入るのか!?
 

リーダーからのコメント

各チームリーダーから、チームメンバーを募るメッセージをいただいています!

『チームむつみ』リーダー“むつみ”

戸島むつみこんにちはー!
この度チームリーダーに任命されましたむつみです☆
「わいわい」GAMESということでみんなで和気あいあいと初心者も経験者も一緒に楽しめる時間にしたいと思っています!
リーダーといってもおそらくリーダーシップは発揮できず好プレーも期待できないわたしですが、珍プレーはわたし自身狙っていなくてもきっと多発してしまうので間近で腹を抱えて笑いたいあなた!チームむつみで共に笑い転げましょー!笑
そしてこんなわたしをあたたかく見守ってください…笑
一緒にバスケ楽しみましょー☆


 

『チームまき』リーダー“まき”

田島裕子こんにちは!
今回のわいわいGAMESのゲームリーダー務めさせていただくことになりました『まき』です。
『結束力』をテーマに、シュートを決めたらみんなでハイタッチ、誰かがミスしても、フォローしあい、1つ1つのプレーにみんなで一喜一憂できるチーム目指します。
待ってろチームむつみー!夜の宴会では負けちゃうけど、体育館では負けないぞっ♪笑
当日はみんなでスマイリーバスケ楽しみましょう(^_^)


 

試合を盛り上げるゲームスタッフ

テーブルオフィシャルズ

◆コーチJ

こんにちは!
コーチJです。 前回のわいわいゲームズではチームメイトに助けられ、ゲームには勝利したが、わいわいコーチ対決には敗れたと噂されているコーチJです。今回はオフィシャルでアスフレ美女!!!!が対決すると噂されるわいわいゲームズに参加させて頂きます。 どんな美女対決が見られるのか今から楽しみでなりません。オフィシャルということであまり目立てない立ち位置なので今回ばかりは美女と皆様のわいわいプレイを楽しませて頂きながらオフィシャル職務を全うする所存です。皆様の笑顔を楽しみにしております。
 

◆やす

こんにちは!
やすです。
ご無沙汰でしたが、最近またイベント参加率が少しづつではありますが、
上昇してきております!
今回は美女が出現すると聞いており、
いても立ってもいられず、わいわいゲームズコミッショナーの健太にゆっくり試合を眺められるオフィシャルを直訴してしまった私です。
女子わいわいならぬ、美女わいわいがみられると期待しております!
というのは軽い冗談で一所懸命にオフィシャルに務め、皆様のわいわいプレイを共に楽しみたいと考えております。
共に楽しみましょう!!
 

レフェリー

#8 入戸野良

◆スペシャルレフェリー 入戸野良

こんにちは!
バリバリチームの入戸野です。
いつも大きな声援ありがとうございます!
いつもみなさんからは大きな力をいただいていますので
今回は微力ながら審判という形でアスフレスタッフの美女!?が対決するというわいわいゲームズに参加させて頂きます。
みなさんが思いっきりプレイし楽しめるようにぼくもナイスレフェリーで貢献をしたいと考えています。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
わいわいゲームズでバスケを最高に楽しんでください。
それではぼくも当日を楽しみにしています!!

 
もう1名のレフェリーは、コミッショナーの黒澤が担当します。
 

大会概要

大会名 第8回わいわいゲームズ
「MM対決!」
日程 2013年10月14日(月・祝)17:30~20:30
(体育館開放時間:17:00~21:00)
会場 品川区立宮前小学校
<交通アクセス>東急大井町線 戸越公園駅から徒歩8分
定員 34名 1チーム最大17名
参加資格 どなたでもご参加いただけます。
ただし、初心者の方でも楽しめるレベルでのゲーム進行を行いますので、経験者の方などはご配慮をお願いいたします。
※ゲームレベルを保つ事を著しく阻害すると判断した場合、イベント途中でも退出をお願いする場合がございます。その際の参加費の返金等はございませんので、予めご了承下さい。
実施内容 10分×4クォーターの試合を2回行います。
また、試合の合間にミニゲーム対戦を予定しています。
申込方法
参加費
参加費:2,000円
『チームむつみ』『チームまき』のどちらか、または『どちらのチームでもOK』から選んでお申し込み下さい。
お支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は期限日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 10月10日(木)
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

お申し込み

お申し込みは締め切りました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.