アスフレphotoアルバム

Home » プレミアム » 9/16 プレミアム練習会特別企画『スクールキャンプ リバイバル練習会』開催のお知らせ

9/16 プレミアム練習会特別企画『スクールキャンプ リバイバル練習会』開催のお知らせ

2013年09月05日 category : プレミアム 

来る9月16日(月・祝)、プレミアム練習会の特別企画として『スクールキャンプ リバイバル練習会』を開催いたします。
 
8月31日〜9月1日にかけて、アスフレスクールチームでは全チーム合同の合宿を長野県で行いました。
今回の練習会ではこの合宿で行われたメニューの中から「これぞ合宿メニュー」と言えるメニューをピックアップしてお届けします。
 
通常のプレミアム練習会よりは少しハードなメニューとなりますが、参加者全員でメニューをこなすことで生まれる、スポーツならではの不思議な連帯感や充実感を感じられる練習会とする予定です。
合宿時のメニューなので、通常のスクールチームの練習の雰囲気とも違いますが、スクールチームへ加入を検討されている方も、ぜひご参加いただければと思います。
 
時間も通常のプレミアム練習会より30分長い150分のプログラムとなっております。
 
キャンプに参加したスクール生は反復練習をして、よりスキルを自分のものにするために。キャンプに参加できなかったスクール生や、スクール生以外の方は、スクールキャンプの雰囲気を味わうために。
あなたのエントリーをお待ちしております。
 

『スクールキャンプ リバイバル練習会』開催概要

日程 2013年9月16日(日)18:45~21:15
(体育館開放時間:18:30~21:30)
会場 文京総合体育館
<交通アクセス>都営地下鉄大江戸線 本郷三丁目駅4番出口より徒歩約5分
定員 20名
コーチ 齊藤勇樹
内容 ①2013スクールキャンプ ドリブルメニュー
メニューが終わると腕がパンパンになるという齊藤勇樹コーチのドリブルメニュー。
70分みっちり使って様々なドリブルを体得していきます。
また齊藤コーチ持参の小道具!?も飛び出しながら、工夫をこらしたメニューが展開されます。
なんと手だけではなく足を使う場面も!??
様々な動きを複合させながらドリブルをつく練習を行うことで、ドリブルをしながら見る、判断する、動作する(シュート、相手をかわす、パスなど)ことが容易にできるようにドリブルやボール操作の技術を磨きます。

②2013スクールキャンプ ディフェンスメニュー
キャンプではコーチJ:甚田匠平が担当したディフェンスメニュー。
キャンプの中で最もきつかったと感想が聞かれたこのディフェンスメニューですが、だからこそみんなで励まし合い、楽しみながら乗り超える達成感を味わって頂けるでしょう。
そんな少しきつめのThe合宿メニューをもう一度やりたいというMっ気たっぷりのあなた!
また今年参加できず、合宿感を味わいたいあなたにはもってこいのメニューです!

キャンプでしか行わないメニュー満載ですので、是非もう一度!!という方、またキャンプは参加できなかったけどこの機会に参加したいという方はいますぐエントリーを!

参加資格 どなたでもご参加いただけます。
参加費 3,500円
※スクールチームフル会員の方は3,150円
お支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は期限日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み
振込期限
9月12日(木)
 →9月15日(日)まで延長!

ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

お申し込み

『スクールキャンプ リバイバル練習会』のお申し込みはこちらからお願いします。
 

プレミアム練習会とは

プレミアム練習会について詳しくは、こちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.