アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » わいわいゲームズ新装開店!

わいわいゲームズ新装開店!

2013年07月30日 category : ゲームズ 

毎回、みなさんの思いやる溢れるプレーと、
驚きの好プレー、珍プレー連発でお楽しみいただいているわいわいゲームズ。
 
今回、さらに沢山の方にこのわいわいゲームズを楽しんでいただくため、
8月のわいわいゲームズよりリニューアルオープンする事といたしました。

リニューアル1 新コミッショナー登場

わいわいゲームズコミッショナー 黒澤健太8月のわいわいゲームズより、黒澤健太がわいわいゲームズ新コミッショナーに就任いたします。

◆黒澤健太コミッショナーより
「こんにちは!
この度わいわいゲームズコミッショナーに就任しました、黒澤健太です!
“コミッショナー”なんて偉そうな名前をつけさせてもらっていますが、簡単に言いますと、わいわいゲームズの進行を私が担当させていただくことになりました。
 
現在でもゲームズ参加者の方々にはゲームズを楽しんで頂いていますが、もっともっと楽しんで頂けるようにできると僕は思っています。
 
みなさんに楽しんでいただくため、一つご理解いただきたいことがあります。それは、わいわいゲームズはあくまで“わいわい”試合を楽しむイベントであり、ガチガチしたものではないという事です。
 
わいわいゲームズは、男女ミックスでの試合になりますので、女子プレイヤーをどれだけ活かせるかがポイントとなってきます。優しい気遣いと思いやり、実はこれが勝利の秘訣なんですね。
 
みんなでわいわいする事で、わいわいゲームズがより楽しく盛り上がっていきます。
「わいわい」が少ないと感じたら、僕が体を張って「わいわい」するポイントを皆さんに体を張って示しますので、是非楽しみにゲームズにお越しください。」

リニューアル2 ゲームレベルを徹底

わいわいゲームズはバスケ初心者や経験の少ない方でも楽しめる試合を目指して開催しておりますが、今後はより精度を高めて多くの方にご満足いただけるゲームズを提供していきます。
ゲームズの趣旨をご理解いただけない方には、ご退出をいただく可能性もございますので、ご理解のほどよろしくお願いします。
 

リニューアル3 試合ルールを改正

女子の参加者の方がより楽しんでいただけるように、次のようなルールを設定いたしました。
・チームエントリーの場合は女子2名以上を含む8名以上のメンバーでエントリーして下さい。
・各チームとも、必ずコートに女子が1名上出場していること。
 

試合スタッフも発表

試合の審判やテーブルオフィシャルについても決定次第発表して参ります。
時にはスペシャルなゲストが試合スタッフとして来てくれることも!?
 
 
新しくなったわいわいゲームズに、ぜひご参加ください。
次回、8月25日のわいわいゲームズについては、詳細が決まり次第ご案内させていただきます。

わいわいゲームズについて、詳しくはこちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.