アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 7/13わいわいGAMESであの選手たちが対決!

7/13わいわいGAMESであの選手たちが対決!

2013年07月06日 category : ゲームズ 

バスケットボールゲームをこよなく愛する方々のためのわいわいGAMES!

次回は7月13日(土)に経験者わいわいGAMESを予定しておりますが、
ここでこの日のわいわいGAMESについて重大発表です!

20130705わいわいGAMES 

「チーム大野」と「チーム師門」がエントリー!

なんと今回は、アスフレスクールチームのコーチも努める、バリバリチームの大野恭介選手と高山師門選手。
高校時代の先輩後輩関係でもある2人が、それぞれチームリーダーとなってわいわいGAMESにエントリー!
お互いの威信をかけて対決します。
 
とはいえ、実はこの両チーム、リーダーしか決まっておらずメンバーはいない状況です。
試合をできる人数を集められないと、そもそもわいわいGAMESに出る事ができないため、その時点で負けが決定してしまいます。
この2人のうち、あなたが勝って欲しい選手のチームに加わって、一緒に試合を楽しみましょう!
お申し込みのフォームに「チーム大野」と「チーム師門」の申し込みフォームが追加されていますので、参戦したいチームをお選び下さい。

また、どちらのコーチのチームにも属さず、2人のチームと対戦したいという方は、通常の個人エントリーをお選びください。もちろん、チームを作ってエントリーするのもOKです。
 

 

わいわいGAMESとは?

わいわいGAMESとは年齢、経験、性別に関係なく誰もが楽しめるアースフレンズわいわい練習会をベースに開催されるわいわい練習会ならぬ、『わいわい試合会』です。
まずバスケットボールを楽しむことを第一に勝ち負けに終始することなく、女性、初心者のプレイ機会を尊重しながらお互いが気持ちよくプレイできることを心掛けてゲームに臨んで頂きます。
 
 
わいわいGAMESのルールなどについて詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
 
 

開催概要

大会名 第7回経験者わいわいGAMES
日程 2013年7月13日(土)12:00~15:00
(体育館開放時間:11:45~15:30)
会場 大田区立大森第五小学校
<交通アクセス>京浜急行線 平和島から徒歩10分
定員 30名
参加資格 「中学3年間の部活動経験、またはそれに相応する技術・体力を持つ方」と限定させていただいています。経験者向けとしてのゲームレベル維持の為、運営側より参加をご遠慮させて頂く可能性もございます。
申込方法
参加費
①個人エントリー「選手チーム」
参加費:2,000円
チーム定員:ありません
申し込みが5名に満たなかった場合は、チーム不結成となります。
その場合、不結成となったチームにエントリーをされていた方は、別のチームに割振りをさせて頂きます。
 
②個人エントリー
参加費:2,000円
チーム定員:最大10名
 
③チームエントリー
参加費:18,000円
チーム定員:8名以上(男女ミックスチームに限る)
*原則、チームエントリーの方はエントリーされたチームで出場して頂きます。
お支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は期限日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
お申し込み・振込期限 7月11日(木) → 7月12日(金)まで延長!
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

 

お申し込み

お申込みはこちらのフォームからお願いします。

申込みが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛にメールが自動で返信されます。
申込み後1時間が過ぎても返信がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お手数ですが、再度ご入力いただくか、info@earthfriends.jpまでお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
あらかじめ、earthfriends.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.