アスフレphotoアルバム

Home » バリバリ » 歴史を塗り替えろ!県クラブ選手権3回戦のご案内

歴史を塗り替えろ!県クラブ選手権3回戦のご案内

2013年06月23日 category : バリバリ 

6月23日(日)に行われた2回戦、F.F.F.との試合は、序盤はリードを許す時間もありましたが、中盤から速い展開に持ち込んでリードを奪い、90-68で勝利。昨年のリベンジを果たすことができました。
続く3回戦は、今週末の6月29日(土)に寒川総合体育館で行われます。

バリバリチームの歴史上、今までの最高成績は3回戦まで。
昨年の夏も、この3回戦を突破できずに敗退しました。
今まで越えられなかった3回戦という壁を突破するときがやってきました。
一緒にアスフレの歴史を塗り替えましょう!
 

対戦相手

3回戦の対戦相手はS.Y.O.T(エスワイオーティー)。
県内でも有名な強豪で昨年の夏大会ではベスト8、秋には夏のチャンピオンチームである横浜ギガスピリッツを破る金星をあげたチームです。
さらに、昨年秋の大会で歓喜の勝利をあげた1回戦の相手「ZERO」の主力選手数名が、今期S.Y.O.Tに所属しているという情報が入っており、相手も雪辱に燃えている事でしょう。
アスフレの実力は既に神奈川県内でも話題になっており、もはや相手が油断してくる事はないでしょう。
激戦必至です!
 

初の青ユニフォーム

1回戦、2回戦では白のユニフォームを着用していましたが、3回戦では青のユニフォームを着用予定です。
サイト上では写真で掲載しておりますが、生でファンのみなさんにお披露目するのはこれが初めてです。
 

応援シャツ&グッズで応援しましょう!

写真1バリバリチームも試合時に着用する『アスフレシューティングシャツ』を着て、会場をアスフレブルーに染めましょう!
ただいまバリバリ応援キャンペーンを実施中ですので、まだお持ちでない方は、ぜひこの機会にお申し込み下さい。
また、わいわいカップの参加者に配布された『ハリセンス』を使って、バリバリチームを応援しましょう。
会場でも500円で提供しますので、希望される方はスタッフにお声かけください。

事前のお申し込み

6/28(金)までに観戦のお申し込みをいただけましたら、当日の観戦席を確保いたします。
ページ下のリンクからお申し込み下さい。
お申し込みなしで直接お越しいただいても構いませんが、その場合は座席が確保できない可能性がございます。あらかじめご理解下さい。
(当日の混雑状況は予測ができませんので、お申し込みの上でお越しいただく事をお勧めいたします)
 

観戦ツアー概要

試合名 平成25年度神奈川県クラブバスケットボール選手権大会 3回戦
対戦相手 S.Y.O.T
日時 6月29日(土)13:00試合開始
会場 寒川総合体育館
参加費 参加費は無料です。
集合時間・場所 12:30頃までに会場の観客席へ直接お越し下さい。
会場への行き方 JR相模線 寒川駅より徒歩12分
お申し込み 6/28(金)までに観戦のお申し込みをいただけましたら、当日の観戦席を確保いたします。
»観戦のお申し込みはこちらからお願いします。
お申し込みなしで直接お越しいただいても構いませんが、その場合は座席が確保できない可能性がございます。あらかじめご理解下さい。
(当日の混雑状況は予測ができませんので、お申し込みの上でお越しいただく事をお勧めいたします)
持ち物 アスフレのシューティングシャツをお持ちの方は、ぜひご着用ください。
お持ちでない方もブルーのシャツを着て、会場を青く染めましょう。
»シューティングシャツのお申し込みはこちら
※納期の都合上、お申し込みからお届けまでには約4週間いただきます。
また、応援用のグッズなどもお持ちいただけますと幸いです。

 

観戦お申し込み

お申し込みの受付は終了いたしました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.