アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 好きなチームで大会出場!

好きなチームで大会出場!

2013年06月14日 category : ゲームズ 

このたびアースフレンズでは、わいわいGAMESの特別企画として、
『好きなチームで大会出場!』
の申し込みを開始する事といたしました。

現在、毎月開催され好評をいただいている、わいわいGAMES。
見知った仲間と試合をするのも楽しいですが、
全く知らない未知のチームと試合をするのも、独特の緊張感がありますよね。

この企画は、わいわい練習会やスクールチームの枠にとらわれず、
好きなメンバーを募って外部の大会に出場することで、
わいわいGAMESでは味わえない緊張感や、独特の雰囲気を楽しんでもらいたいというものです。
 

メンバー構成は自由自在

メンバー構成は男女ミックス・男子のみ・女子のみなど、どのような形でも構いません。
12名以上のメンバーを集めて、エントリーしてください。
気になるあの子を誘って、一緒に大会出場。なんてのも勿論OKです(笑)
 

コーチを選べる!

アースフレンズの精鋭コーチ陣の中から、コーチを担当してもらいたい人をお選びいただけます。
慣れ親しんだコーチを選ぶも良し、普段教わる機会の少ないコーチを選ぶも良し。
あなたのコーチ選択が、大会の結果を左右するかも!?
■希望できるコーチ■
齊藤勇樹大野恭介黒澤健太高山 師門
 

大会の前に1度練習を行います

結成したチームで1度練習をしてから、大会に臨みます。
仲間のプレイスタイルを知ったり、チームの長所を発見できることでしょう。
コーチもよりチームに適した戦術を考えてくれるはずです。
 

大会のエントリーや日程調整などはこちらで手配させて頂きます。

大会日程や出場したい大会のレベルなどの希望もお伺いしますので、お申し込み時にご連絡下さい。
男女混成チームでミックス大会への出場や、女子だけのチームで女子大会に出場、なんて事もありです。
自分たちのチームに合った大会に出場し、力を磨きましょう!
※日程の関係上などの理由で、ご希望に添えない場合もございます。

お申し込み後、担当より代表者様にご連絡を差し上げます。
 

メンバー募集依頼も受け付けます

「自分ではなかなかメンバーを集めるのが大変」という方は、アースフレンズにメンバー募集を依頼してください。
下記の概要とは条件が多少変更しますが、ご相談を伺った上で、こちらでコーチや練習・大会日程を決定しメンバー募集を行います。
お申し込みフォームから、“メンバー募集依頼”にチェックを入れてご連絡下さい。
 

『好きなチームで大会出場』概要

練習回数 チーム練習を一回行い、大会に出場します。
メンバー数 12名以上(12名未満の場合はご相談下さい)
コーチ 上記のアースフレンズのコーチの中からご指名いただけます。
対象者  アースフレンズの活動に参加されたことのある人
出場する大会 出場を希望される大会の日程、男女種別、レベルのご希望を伺います
参加費 5,500円
お一人あたりの参加費です。
参加費は、代表者様からチーム分を事前にお振込みいただきます。
用具など ボール
バスケットボールができる服装
運動靴(バスケットボールシューズがベスト)
※アースフレンズとしてボールは用意いたしません。参加者は各自持参願います。
※ボールは7号、6号いずれも可ですが、大会は7号ボールで実施する場合が多いです。
アースフレンズでは、あなたのお名前を入れられるオリジナルボールやバスケットボールをするのに適した吸汗速乾機能に優れているシャツもございます。
これからバスケの練習用具を用意するという方は、是非こちらをご覧ください。
免責事項 練習・試合日がスクールチームの練習日程と重なる場合がございます。あらかじめご了承下さい。
怪我など、いかなる出来事もご参加者本人の責任となります。アースフレンズでは一切の責任を負いかねます。ご留意ください。
アースフレンズでは、スポーツ保険の加入をお薦めしています。

 

お申し込み

『好きなチームで大会出場!』のお申し込みは、こちらからどうぞ


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.