アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » わいわいさせていただきました。

わいわいさせていただきました。

2013年05月10日 category : わいわい 

ゴールデンウィーク最終日の2013年5月6日(月・祝)、品川区の宮前小学校で第2回のスタッフわいわい練習会を開催いたしました。

この日の練習会には総勢30名を超えるファンのみなさんが、
「アスフレのスタッフたちと一緒にバスケをしたい!」と集まってくださりました。
本当にありがたい事です。

健太コーチのリードのもと、ファンチーム×3とスタッフチームの4つのチームに分かれて練習会スタート。

ボール渡しリレーゲームでは、スタッフチームが日頃の運動不足を露呈し、連続で最下位に。。。
しかし、3ゲーム目、4ゲーム目になると遅まきながらスタッフも体がほぐれて来て、少しずつ順位をあげていくことに成功していました。
(もしかしたら、ファンのみなさんによる「優しさ」という名の手加減があったのかもしれません)

そして、4チーム総当たりでの試合がスタート。
わいわい練習会らしく、笑顔あふれる試合が展開されました。
スタッフチームもこの日は全力でバスケを楽しみましたが、参加者のみなさんの体力に比べて明らかに疲れ模様。
継続的にアスフレでバスケをしているみなさんの成長度をあらためて感じたスタッフ陣でした。

また、このスタッフわいわい練習会には、いつもアスフレカメラチームが使用しているカメラを自由に貸し出し、
参加者の皆さんに写真を撮っていただきました。
ご協力いただき、ありがとうございました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.