アスフレphotoアルバム

Home » プレミアム » 4/29 超プレミアム練習会メニューのお知らせ

4/29 超プレミアム練習会メニューのお知らせ

2013年04月25日 category : プレミアム 

先日みなさんに告知いたしました、2013年4月29日の超プレミアム練習会のメニューがようやく決定いたしました。

みなさまへの発表が遅くなってしまい、申し訳ありません。
大野慎子コーチと熟考を重ね、以下の内容で決定いたしました。
 
 
4月29日の練習会テーマ:
【シ・ド・パの基礎技術とトリプルスレットを学ぶ】

日時 4月29日(月・祝) 19:00~
場所 品川区立宮前小学校
最寄り駅 東急大井町線 戸越公園駅
コーチ 大野慎子
※大野慎子さんのブログ



今回はオフェンスの基礎技術であるシ・ド・パ (シュート・ドリブル・パス)を学びます。 
また同時にこの3大技術を最大の武器とするための必要技術:トリプルスレットも合わせて学びます。
基礎中の基礎だからといっておろそかにしている人いませんか??
トリプルスレットができている人、できていない人ではオフェンス力に大きな違いが生まれます。
トリプルスレット(3つの脅威)を手に入れたあなたはディフェンスにいつも恐れられる存在となり、いつでもゴールを狙えるオフェンシブプレイヤーになれるでしょう。
できない人はシ・ド・パの宝の持ち腐れです(笑)

そして指導頂くのは大野慎子コーチ!!
日本からアメリカを渡り歩いたそのバスケットボール技術を学べるチャンスはなかなかありません!

しかも定員12名!!
こんなに贅沢な練習会は日本全国探しても見当たらないのでは。。
大野慎子さんについて、詳しくはこちらをご覧下さい。
大野慎子さんのブログもご覧下さい。

シュート・ドリブル・パスの基礎練習とトリプルスレットとは?
を基本姿勢から学び最後は実戦の1対1の中で学んだ技術にトライです。

あなたの知らないトリプルスレットに出会えるはずです。

■参加費
3,000円(当日会場にてお支払いください)
大野慎子さんがコーチとして来て下さる非常に価値あるプレミアム練習会のため、今回のプレミアム練習会についてはクーポンの利用を不可とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。
 
 
プレミアム練習会のお申し込み

プレミアム練習会のお申し込みは、こちらからお願いします。

プレミアム練習会について詳しくは、こちらをご覧下さい


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.