アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 4/27 感謝企画!“特別”なわいわいGAMESのご案内【再掲載】

4/27 感謝企画!“特別”なわいわいGAMESのご案内【再掲載】

2013年04月25日 category : ゲームズ 

バスケットボールゲームをこよなく愛する方々のためのわいわいGAMES!
4月27日(土)のわいわいGAMESはスペシャル企画となっております。

なんと、

アースフレンズと黒田電気より感謝を込めて!
黒田電気ブリットスピリッツの選手たちがやってくる!!

感謝企画!黒田電気ブリットスピリッツの選手たちがやってくる!!
もう皆さん3年の付き合いともなれば、選手の顔と名前も覚えてきたのではないでしょうか? 
日本バスケットボールリーグ:JBL2で活躍する黒田電気ブリットスピリッツ。 そしてアースフレンズとは練習会での交流、黒田電気選手によるスクールスペシャルレッスン、観戦ツアーの実施、クリスマスパーティーのコラボ開催など幾多もの交流を進めてきました。

今シーズンも黒田電気の観戦ツアーを行ってきましたが、そんな黒田電気の選手達が、
今シーズンのアスフレの応援のお礼をしたい
と言って下さり、次回のわいわいGAMESに参加してくれることとなりました!

しかも、黒田電気の選手が皆さんと一緒になってチームを組み、プレイしてくれます。
いつもは観客席から見つめる選手とも、この日ばかりは同じコートで一緒にバスケットボールを思い切り楽しみましょう♪
黒田電気選手のアシストでシュートを決めるのは、一体誰!?
また、試合の合間などを利用して、優しい黒田電気の選手に束の間のレッスンもお願いしてみてはいかがでしょう?
きっと優しく丁寧に教えてくれることでしょう。
こんな経験、アスフレのわいわいGAMESでなければ味わえません!
黒田電気ブリットスピリッツの選手達と共に、思いっきりわいわいGAMESを楽しみましょう。
 
 
大会スケールも大幅アップ!

黒田電気の選手たちが感謝を示したいと来てくれるのであれば、アースフレンズも逆に大きな感謝の気持ちで応えたい!!
ということで、今回は大会スケールも大幅にアップ!
通常のわいわいGAMESは3チームの総当たり戦となっておりますが、今回は2倍の6チームがエントリー可能!
大会の所要時間も、5時間と大幅ボリュームアップ。

大会の形式も、2ブロックに分かれての予選リーグ、各ブロックの1位・2位・3位チーム同士の順位決定戦の形式を取らせていただきます。
そのため、各チーム3試合戦う事ができ、トータルの試合時間でなんと64分も試合ができる計算になります。

これだけスペシャルな企画ですが、参加費は通常通りのわいわいGAMESと同じ。
出血大サービスとはまさにこのこと。
正真正銘の感謝企画!
黒田電気ブリットスピリッツとアースフレンズから感謝の気持ちです。
黒田電気ブリットスピリッツの今シーズンの奮闘を讃えながら、一緒にバスケで交流する一日としましょう。
 
 
<今大会の特別ルール>

◯試合時間
【予選リーグ】:10分×2 (前後半制) 各チーム2試合予定
【順位決定戦】:6分×4Q  各チーム1試合予定

◯チームファウル
【予選リーグ】:前後半いずれかで5回以上のファウルは全てフリースロー
【順位決定戦】:各クォーター4回以上のファウルは全てフリースロー

◯延長戦
【予選リーグ】:なし
【順位決定戦】:同点の場合は3分の延長戦を実施。延長戦でも同点の場合はフリースローVゴール方式で勝敗を決定

わいわいGAMESのルールなどについて詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
 
 
開催概要

イベント名 SPECIALわいわい練習会
開催日 2013年4月27日(土)
開催時間 12時00分~17時00分
体育館開放時間:11時30分~17時00分
12時00分には開始いたしますので遅れの無いようにお集まり願います
開催場所 江戸川区総合体育館
会場アクセス <JR新小岩駅から>
●京成バス [新小71鹿骨線 スポーツランドまたは瑞江駅行き]
         「菅原橋」下車 徒歩5分
●都営バス [新小29甲 葛西駅行き]
         [新小30 臨海病院行き]
         「菅原橋」下車 徒歩5分
参加定員 最大60名を予定
申込方法
参加費
①個人エントリー
参加費:2,000円
チーム定員:最大10名
*個人エントリーの方は運営側でチームを決定させて頂きます。

②チームエントリー
参加費:18,000円
チーム定員:8名以上(男女ミックスチームに限る)

※チーム数は最大で6チームを予定します。
※参加人数によってはチーム数、チームメンバー、試合数、試合時間など変更調整する場合はございますので予めご了承ください。
※チームエントリーは定員の関係上、個人エントリーより先に受付を終了させて頂く場合がございます。ご了承ください。
※チームエントリーお申込みの際は代表者様がメッセージ欄にチームメンバーの氏名(フルネーム/性別)全員分を記入の上、お申込みください。
※参加費は人数に関わらず、1チームで一律18,000円になります。お振込みは代表者様一括振込でお願いいたします。

参加費のお支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は4月25日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。

参加資格 バスケ技術や年齢などの制限は特に設けません
ただし、経験者の方や技術の高い方は、初心者の参加者も楽しめるように配慮したプレイをお願いいたします。
お支払い お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。締切日まで5日を切っている場合は4月25日までにお振込み対応ください。
申込締切 4月25日(木) 4/26(金)0:00まで!
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

 
 
お申し込み

申込みが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛にメールが自動で返信されます。
申込み後1時間が過ぎても返信がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お手数ですが、再度ご入力いただくか、info@earthfriends.jpまでお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
あらかじめ、earthfriends.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

お申し込みは締め切らせていただきました。
多数のご応募、ありがとうございました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.