アスフレphotoアルバム

Home » スクール » スクールチーム体験参加のご案内

スクールチーム体験参加のご案内

2013年04月20日 category : スクール 

現在活動中のスクールチームへご加入される方、または加入に向けてご検討されている方に対して最適なチームをご案内させていただくため、また、安心してチーム加入していただくために、以下のような流れでご案内をさせていただいております。

スクールチーム加入への流れ
 

まずはわいわい練習会にご参加いただきます

スクールチームへの体験参加の前に、まずはわいわい練習会へ一度ご参加ください。
アースフレンズが行っている活動の趣旨を知っていただくとともに、加入を希望されているあなたのプレイを見させていただき、あなたに適したチームを判断する参考にさせていただきます。
既にわいわい練習会に参加した事のある方は、直接体験参加をご案内いたします。
 

あなたに最適なチームを事務局がご案内

わいわい練習会での様子や申告いただいた運動歴などから、現在のチームの中であなたに最も適したチームを事務局で検討し、ご案内いたします。
ご加入いただくチームは、原則としてアースフレンズ事務局が決定させていただきます。
 

加入見込みのチームに体験参加

あなたにご加入いただくチームに、体験参加として実際に練習に加わっていただきます。
「練習についていけるのか不安」「メンバーはどんな人がいるんだろう」
そんな不安を少しでも和らげ、実際のスクール活動を良く知っていただいた上でご加入いただくために、体験参加を実施しております。
体験参加の時点でメンバーとすっかり仲良くなっちゃった、なんていう報告も続々受けています。
 

チームへ正式加入

アースフレンズの理念にご理解いただき、スクールチームの規約に同意いただいて所定の手続きを済ませれば、あなたも正式なアスフレスクールチームの一員です。
チームの仲間と、時には他チームの仲間と楽しくバスケットボールに取り組んで下さい。

アスフレスクールチームへの体験参加のお申し込みはこちらから


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.