アスフレphotoアルバム

Home » プレミアム » 4/29(月・祝) 超!プレミアムレッスンのお知らせ

4/29(月・祝) 超!プレミアムレッスンのお知らせ

2013年04月18日 category : プレミアム 

バスケットの技術を経験・実績豊富なコーチ陣がじっくりと教えてくれるプレミアムレッスン。

そんなプレミアムレッスンに、
な、な、なんと!!!!
超スペシャルコーチが来てくれます!

そのコーチとは、あの女子バスケ界の至宝、大野慎子さん。

学生時代からがっつりバスケをして来た人には「おぉーー!!」という反応を示されるかもしれませんが、
正直いまいちピンとこない方もいらっしゃるのでは。

というわけで、まずは輝かしい慎子コーチの経歴をご紹介します☆

小学校でバスケットボールを始め、佐世保市立中里中学校では、県中学総体で準優勝。
鶴鳴女子高校では1995年福島国体で準優勝、1996年の山梨インターハイで準優勝、広島国体3位の成績を収める。
1997年に渡米し、インディアナ州エバンスビル大学附属英語学校で学んだ後、1998年エバンスビル大学に正式入学。1999年にはカンファレンスリーグ最優秀新人賞を獲得。日本人女子初のNCAA出場を果たした。
卒業後の2002年、JOMOサンフラワーズ(現在のJXサンフラワーズ)に加入。2003-04シーズンには主将も務め4連覇に貢献した。
2006年退社。同年よりクラブチームの柏リーブスでプレー。
現在はクラブチームで活動しつつ国体に出場するとともに指導者として全国でクリニック活動を展開している。(Wikipediaより)

バスケの本場、アメリカの大学バスケでも活躍されていた慎子コーチ。
日本バスケット界では彼女の事を知らない人はいません!

高校バスケの祭典ウインターカップでレポーターも努めているほか、
現在もお子さんを持つママさんプレイヤーとして現役バリバリで、
3月の全国クラブ選手権にも出場されていました。

そんな方がアスフレでスペシャルレッスンを開いてくれるんです。
これぞ、超プレミアム!こんな機会、なかなかないですよ!

レッスン内容は現在練りに練っている最中です。
まちがいなくご満足いただける内容となることをお約束します♪
近々発表致しますので、スケジュールを手帳にしっかりとメモしておいてくださいね!

みなさんに参加していただきたいのですが、
プレミアム練習会として濃密なレッスンを受けていただくため、
定員は12名とさせていただきます。
どうぞお早めにお申し込み下さい。

練習メニュー決定!詳しくはこちらをご覧下さい。

日時 4月29日(月・祝) 19:00~21:00
場所 品川区立宮前小学校
最寄り駅 東急大井町線 戸越公園駅
参加費 3,000円(当日会場にてお支払いください)
大野慎子さんがコーチとして来て下さる非常に価値あるプレミアム練習会のため、今回のプレミアム練習会についてはクーポンの利用を不可とさせていただきます。
ご理解のほど、よろしくお願いします。

 
 
プレミアム練習会のお申し込み

プレミアム練習会のお申し込みは、こちらからお願いします。

プレミアム練習会について詳しくは、こちらをご覧下さい


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.