アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » 4/28 女子わいわい練習会のお知らせ

4/28 女子わいわい練習会のお知らせ

2013年04月18日 category : わいわい 

女子の皆さん、お待たせ致しました!今月も女子わいわい練習会を開催します!
今回の日程は4月28日(日)、会場は品川区立宮前小学校です。

最近すっかり暖かくなって徐々に薄着の季節となってきましたが、女子のみなさん準備は万端ですか?
運動不足で冬太りしたまま春になっちゃった、ダイエットしなくちゃ、どうしよう!という方も多いのでは?
でも大丈夫、今からなら間に合いますよ。

アースフレンズの女子わいわい練習会に是非ご参加ください♪
 
 
屋内スポーツでみんなと楽しく爽やかな汗を流しましょう

何か運動をしたいと思っても、紫外線の強くなるこの季節、外でのスポーツは日焼けが気になりますよね。
アスフレの練習会はもちろん体育館内での開催なので、そんな心配はご無用です。

また、ジムでひたすら運動するのは続かないという方も、アスフレのわいわい練習会ならきっとご満足頂けます!
皆さんがバスケット経験に関係なく楽しめるよう、様々なゲームや練習メニューをコーチが工夫して組み立ててくれます。なので、バスケを通してわいわい楽しんで、気付かぬ間にカロリーを消費してしまっていますよ。
ただ走って有酸素運動をするだけでなく、各メニューでは体のそれぞれのパーツの筋肉を使用するので、継続的にご参加頂く事で、燃焼に必要な筋肉量の増加やピンポイントでの部分痩せも目指せます。

バスケ初心者や体力に自信のない方、お一人でのご参加でも大丈夫。
コーチや他の参加者の方々が暖かく迎え入れてくれますよ。
男性と混ざってバスケをすることに抵抗がある方も、当練習会は女性限定となっておりますので、お気軽にご参加くださいね。

そして、今回の担当は健太コーチ!
自身の経験と大学で学んでいる専門知識をもとに、無理なく楽しいエクササイズをご用意致します♪
目指せ!痩せやすい体作り!
お姉さま方に囲まれてのコーチング、今から緊張していることでしょう…
皆さんどうぞお手柔らかにお願いします。笑 
 
練習会の後はガールズカフェ

練習会のあとは、場所を移動して食事をしながらわいわい女子会。
ガールズトークに花を咲かせましょう。
ガールズカフェの詳細は、当日のお楽しみです♪

 
 
開催概要

日時 4月28日(日) 13:30~
場所 品川区立宮前小学校
最寄り駅 東急大井町線 戸越公園駅より徒歩8分
参加費 1000円(わいわいクーポンも使用できます)
※参加費は会場にて回収させていただきます。

参加対象 女性限定
アスフレに参加した事ない方も大歓迎です。
持ち物 運動が出来る服装・シューズ
水分補給用のドリンク
タオル

 
 
お申し込み

女子わいわい練習会のお申し込みは、こちらのフォームからお願いします。
※男子のお申し込みはご遠慮ください。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.