アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 4/21 第4回 経験者わいわいGAMESのご案内

4/21 第4回 経験者わいわいGAMESのご案内

2013年04月08日 category : ゲームズ 

バスケットボールゲームをこよなく愛する方々のためのわいわいGAMES!
4月21日(日)『第4回 経験者わいわいGAMES』を開催いたします。
※本イベントにつきましては経験者向けとしてのレベル維持の為、一部参加制限をかけさせて頂く場合がございます。以下内容をご確認ください。
 
 

クリスブラウン選手も参加が決定!

アースフレンズバリバリチームでゴール下の覇者とし、
試合でもブロックショットやダンクシュートを連発する、
クリス・ブラウン選手がゲストプレイヤーとして登場!
みなさんと一緒にわいわいGAMESに参加してくれます。
仲間として、クリス選手と連係プレイを発揮する事ができるのか?
また敵として、クリス選手のブロックをかいくぐってシュートを決める事ができるのか?
あなたのお越しを、クリス選手も待っています。
クリス選手のプロフィールはこちらをご覧下さい
 
  

経験者のためのわいわいGAMES

参加者のレベルを「中学3年間の部活動経験、またはそれに相応する技術・体力を持つ方」と限定させていただいています。
経験者同士だから繰り出される阿吽の呼吸での連係プレイや、巧みなボール裁きなど個人技の高さを存分に見せつけて下さい。
ただし、男女ミックスでの試合ですので、激しい接触が起きるプレーなどについてはお控えください。

わいわいGAMESのルールなどについて詳しくは、こちらのページをご覧下さい。
 
 
開催概要

開催日 2013年4月21日(日)
開催時間 13時30分~16時30分
体育館開放時間:13時00分~17時00分
13時30分には開始いたしますので遅れないようにお集まりください
開催場所 品川区立宮前小学校
最寄り駅 東急大井町線 戸越公園駅
参加定員 最大30名を予定
申込方法
参加費
①個人エントリー
参加費:2000円
チーム定員:最大10名
*個人エントリーの方は運営側でチームを決定させて頂きます。

②チームエントリー
参加費:18000円
チーム定員:8名以上(男女ミックスチームに限る)
*原則、チームエントリーの方はエントリーされたチームで出場して頂きます。
*但し、参加人数が極端に少ない場合など、参加するチームを
運営側で調整させて頂く場合はございます。

参加資格 「中学3年間の部活動経験、またはそれに相応する技術・体力を持つ方」と限定させていただいています。経験者向けとしてのゲームレベル維持の為、運営側より参加をご遠慮させて頂く可能性もございます。
(経験者としての参加権限が明確になるスキル認定制度導入を検討中ですが、現時点では制度確立には至っておらず、暫定対応として上記のような対応を取らせて頂きます)
お支払い ※お申し込みの自動返信メールに記載している振込先へ、お申し込み後5日以内に参加費をお振込みください。
締切日まで5日を切っている場合は4月18日までにお振込み対応ください。
※参加費のお振込をもって申込完了とさせていただきます。
※期限までにお振込がない場合、参加定員の関係からキャンセルとして扱わせていただく可能性がございます。あらかじめご了承ください。
※参加費お振込み後の返金は致しておりませんので、ご了承ください。
申込締切 4月18日(木)
ただし定員に達し次第締め切らせていただきます。

  
※チーム数は3チームを予定します。
※参加人数によってはチーム数、チームメンバー、試合数、試合時間など変更調整する場合はございますので予めご了承ください。
※チームエントリーは定員の関係上、個人エントリーより先に受付を終了させて頂く場合がございます。ご了承ください。
※チームエントリーお申込みの際は代表者様がメッセージ欄にチームメンバーの氏名(フルネーム/性別)全員分を記入の上、お申込みください。参加費は8名以上で一律18000円になります。お振込みは代表者様一括振込でお願いいたします。
 
皆様の参加をお待ち申し上げます。
 
 
お申し込み

申込みが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛にメールが自動で返信されます。
申込み後1時間が過ぎても返信がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お手数ですが、再度ご入力いただくか、info@earthfriends.jpまでお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
あらかじめ、earthfriends.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

お申し込みの受付は終了させていただきました。
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.