アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 4/6 アスフレお花見2013のお知らせ(追記あり)

4/6 アスフレお花見2013のお知らせ(追記あり)

2013年03月07日 category : イベント 

アスフレお花見は、アスフレピクニックとして企画を変更いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


気が付けばあっという間に3月です。
まだまだ寒い日もございますが、今週より少しずつ春の気配を感じられる様になってきました。
気温の変化が激しいので、皆さん風邪などひかないようお気をつけくださいね。

さて、「春」といえばやっぱりアレですね。

…えっ?何かって?
…えっ?タイトルを読めばわかるって?

そうです、アレです。
お花見です!!!!!!

今年もアスフレお花見の開催決定♪
☆4月6日(土)@桜舞い散る代々木公園☆
今のところ今年の開花予想は例年通り、満開は4月2日頃だそうです!
辺り一面ピンクに色づく代々木公園、一年に一度の贅沢な一瞬を逃したくはありませんよね。

花より団子か、はたまた花より酒か…
 
 
アスフレならではの楽しいゲームも盛りだくさん!
もちろん、ただ桜を眺めながら喋って終わりではありません。
以下のようなゲーム開催を予定しています。

ゲーム1 ミニフリースロー大会

昨年ご好評を頂いた、ミニフリースロー大会によるお食事争奪戦を今年も行います!
前回ご参加の方は覚えていらっしゃるでしょうか。
チームに分かれ、皆さんにお渡しする金額内で食材のお買い物をして頂いたのちに、ミニフリースローで勝ったチームからお好きな物を選んでいただけるゲームです☆

左の写真の通り、おもちゃのゴールとボールを使ったゲームなので、日頃のバスケの技術は関係ありません。みなさん全員に勝利のチャンス♪今年も白熱する事間違いなしです!

ゲーム2 お花見フォトコンテストon Facebook☆

「アスフレ」と「花見」、この2つの要素が入った写真をお花見会場で撮影して頂き、Facebook上でコンテストを開催します。
一番多くの方からいいね!を貰えたカメラマンが優勝です。
上位入賞の方には、特別な賞品が!?

さっそく今のうちからイメージを膨らませておきましょう!
また、写真にコメントを書いてアップしてもOKなので、プレゼン上手の人が有利かも。
アスフレNO.1カメラマン&営業マンは、一体誰なのか!?

尚、写真をアップして頂く先は、Facebook上の「バスケットボールチーム アースフレンズ」というfacebookページです。(アースフレンズ事務局ではありません)
事前に当ページを「いいね!」しておいて頂けますと、当日スムーズにゲームを進行させて頂くことが出来ますので、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

「バスケットボールチーム アースフレンズ」はこちら。いいね!お願いします。

まだFacebookをご利用でいない方はこちらから簡単にアカウントを作成して頂けます。↓

アカウントの作成が終わったら、上記のアスフレファンページでいいね!をお願いします。

※Facebookを利用したくないなどの事情がある方は、他の参加者の方や・スタッフのアカウントからアップをして頂いても問題ございません。その際は、当日スタッフまでお問い合わせください。
 
 
開催概要

内容 アスフレお花見2013
日程 2013年4月6日(土)
集合 11:00に渋谷駅ハチ公前にお集まりください。
(チームに分かれゲームのお買い物スタート、その後代々木公園に再集合となります。)
参加費 3,500円
参加費は当日現金にて回収させていただきます。
お申し込み締切 4月4日(木)
キャンセル お申し込みのキャンセル期限は4/5(金)の13:00までとさせていただきます。
キャンセルの申し出は期限までにinfo@earthfriends.jpまでご連絡下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては、不参加の場合でも100%の参加費をお支払いいただきます。
あらかじめご了承ください。

⇒去年の様子はこちら⇐
 
 
アスフレお花見は、アスフレピクニックとして企画を変更いたしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.