アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 【レポート】第2回わいわいGAMES

【レポート】第2回わいわいGAMES

2013年02月26日 category : ゲームズ 

2013年2月24日(日)、品川区の宮前小学校で、第2回わいわいGAMESが開催されました。

今回のGAMESには、総勢15名がエントリー。
チームエントリーはなくそれぞれのチームが本日結成の急造チームながらも、当日結成されたチームとは思えないチームワークと笑顔でゲームを盛り上げてくれました。

選手の中には、なんとアースフレンズが展開する埼玉県上尾市の上尾わいわい練習会の参加者も初参加を果たし、わいわいGAMES初の東京上尾交流ゲームにもなりました。

ゲームは男女の得点王が所属する結果となったチームBが確実なゴール下、確実なミドルシュートを武器に着実に得点を重ねどのゲームも貫録の勝利を上げました。 
女子得点王はなんと本日47点の荒稼ぎ!!(得点2倍)
男子得点王は26点と着実に得点を重ねた初出場のミドルシューターが獲得です。

また今回のわいわいGAMESには初参加者が3名!
聞くと住まいは柏、鎌倉に加えて上尾ということで参加者は関東4都県を網羅するというこれまたアースフレンズならではのわいわいGAMESとなりました。

そして初めてチームメイトとなる仲間でもみんなが楽しくプレイできるのがわいわいGAMESです。

次回は3月17日(日)18時~ 文京区総合体育館での開催です。
皆様のご参加をお待ちしております。

今回は写真も参加者のみなさんによるものです。
楽しそうな様子を撮影していただきました☆


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.