アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 【レポート】第2回経験者わいわいGAMES

【レポート】第2回経験者わいわいGAMES

2013年02月12日 category : ゲームズ 

2013年2月9日(土)、大田区の大森第五小学校で、第2回経験者わいわいGAMESが開催されました。

今回のGAMESには、総勢18名のプレイヤーがエントリー。

また、前回に引き続きバリバリチームからクリスブラウン選手がゲスト参加!
全てのチームのゲームに加わり参加者とのゲームを楽しみつつ、毎回必ず魅せてくれるダンクシュートでGAMESを大いに盛り上げていました。

そして第二回目となる今回は前回より確実にレベルアップ!
経験者わいわい練習会に参加するプレイヤーが続々とGAMESにも参戦してきており、より一層経験者GAMESらしく緊迫した試合展開が繰り広げられました。

中にはクリスに果敢に1対1を挑み得点するプレイヤーも!!

そんな戦いの中、この日のGAMESでも勝敗のカギを握ったのは各チームの女性プレイヤー達。
女子得点は2倍で加点されるこのわいわいGAMESでは女子プレイヤーの得点なくして勝利することは不可能といってもいいくらいです。

今回もインサイドでもアウトサイドでも女子プレイヤーが大活躍でした☆

結果は毎試合競りながらも終始安定した試合展開を見せたチームAが見事全勝を果たしています。
またチームAには男子得点トップ35点の工藤選手、女子得点トップ36点の斉藤選手が在籍、いずれもアースフフレンズスクールチームで活躍する両選手が、チームを牽引する見事なプレイを披露してくれました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.