アスフレphotoアルバム

Home » イベント » 2/23 黒田電気ブリットスピリッツ観戦ツアーのお知らせ

2/23 黒田電気ブリットスピリッツ観戦ツアーのお知らせ

2013年02月08日 category : イベント 

チームの勝利とともに、選手個人の活躍にも要注目の新企画
『コラボブランケットで黒田電気スコアラーズ1・2フィニッシュ!!!』

10月に開幕したJBL2のレギュラーシーズンも終盤に差し掛かり、試合は2月・3月を残すのみとなりました。

我らが黒田電気ブリットスピリッツはといいますと、

8勝16敗(2月8日現在)と負け越し中。
勝ち星が伸びず苦しい戦いが続いています。

だがしかし!
プレイオフ進出へ必死に戦っている黒田電気ブリットスピリッツを応援しようではありませんか!?
そして、ここ最近観戦ツアーで勝利を上げられていないアースフレンズも、
黒田電気とのパワーを一つに勝利を勝ち取るときです!

思い出される、昨年12月クリスマス決戦での惜敗。
あの悔しさを共に晴らすときです。

アースフレンズの思いに共感してくれ、
スクールやわいわい練習会に来て一緒にバスケをしてくれて、
クリスマスパーティーなどのイベントにも毎年来て交流を深めてくれて、
トップリーグで活躍するバスケットボールプレイヤーとして白熱したプレイを見せてくれて、
アスフレにバスケットボールの魅力を伝えてくれる黒田電気の選手たち。

選手は言います。
『アースフレンズの声援は心強い』と。
いつももらっている黒田電気選手からの温かい気持ちに応え、
勝利へのゆるぎないパワーをみなさんで送りましょう!

大田区総合体育館へ集合です。
 
 
アスフレ東京vs浜松!?

黒田電気の対する相手はアイシンAWアレイオンズ安城。
なんとこのチームはアスフレ浜松が応援しているチームなのです。
アイシンAWにはアスフレ東京のイベントにも参加してくれた事のある熊澤恭平選手も在籍。
アスフレ浜松メンバーも、きっと地元から念を送っているはず。
我々も負けてられません!

また、黒田電気の試合後に行われる、日立サンロッカーズvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズ試合も観戦できます。
日本を代表するトッププレイヤーたちの戦いも見応え十分でしょう。

 
 
活躍する選手を予想して豪華プレゼント!

そして今回は、より気持ちを込めて選手にエールを送ってもらうべく、特別企画をご用意しました。

黒田電気の選手から、この試合で多く得点をあげると思われる上位2名を予想していただきます。

試合開始からの10分間はチームを応援しながら、各選手のシュートタッチを隈なくチェックし、得点の匂いがする選手をあなたの嗅覚で嗅ぎ分け、予想して下さい。
上位得点者2名を投票するベットタイムは、第1クォーター終了後の2分間。
第1クォーター終了とともに、あなたの予想をベット用紙に書き込み提出してください。
あとは、自分の予想した選手の活躍を信じて熱い声援を送るのみ!

試合終了後、見事ワンツーフィニッシュ(1位2位の選手)を当選させた方には、
黒田電気選手からのスペシャルプレゼントを贈呈いたします!!
※プレゼントは数に限りがあります。

ここで、上位ランクが予想される選手を何名かご紹介。


本命度:◯ 菅谷徹選手
<フィールドゴール成功率ランキング リーグ8位(53.85%)>
現役日本人最長身アスリート!
彼が放つシュートの2本に1本は確実にゴールに吸い込まれます。
おまけにブロックショットランキングは、なんとリーグ1位 (1試合平均:1.46)
たとえゴールより高くボールが上がろうとスカイツリーのブロックショットの餌食です。



本命度:◎ 富田敏幸選手
<3ポイント成功率ランキング リーグ7位:(33.83%)>
彼が放つ3ポイントは4割に迫ろうとする勢いで確実にゴールを射抜きます。
おまけにアシストランキングもリーグ2位 (1試合平均:3.21)
彼がいる場所に黒田電気の得点が生まれます。



本命度:△ 綿貫史宏選手
<フリースロー成功率ランキング リーグ1位:(驚異の92.31%)>
彼は基本的にフリースローを外しません。外すところは滅多に見られません。
当たり出したら止まらない3ポイントシュートにも要注目です。



本命度:☆ 小野寺翔選手
<リバウンドランキング リーグ5位:(驚異の8.75 日本人2位)>
黒田電気のイケメンキャプテン☆
その甘いマスクとは裏腹に、鍛えられた体で外国人選手にも負けずリバウンドをもぎ取り、
クレバーなプレイでファウルを誘いながらシュートをねじ込みます。



本命度:? 伴京一郎選手
<アスフレ観戦試合得点率 (試合時間外含む) 100%>
必ず決めます。
試合終了のブザーが鳴ろうとも決めます。

上記以外にも、オールラウンドな活躍が光る木村選手、ルーキー長南選手、いぶし銀のプレイが光る島選手など、タレント揃いです。
ガチガチの本命でいくのか、大穴を狙うのか、好きな選手を選ぶのか、あなたの勝負師としての勘が試されます。
 
 
<参加条件>
このゲームには、アースフレンズ×黒田電気ブリットスピリッツのコラボブランケットを会場にお持ちいただいた方がご参加いただけます。
ブランケットを持っていないという方も、今回の観戦申し込みの際にチケットとセットでブランケットをお申し込みいただければ参加可能です。
ただし、ブランケットは残り23枚!お申し込み枚数がなくなり次第終了とさせていただきます。
ブランケットを掲げながら、あなたが投票した選手を応援しましょう!


〜アスフレブランケット〜
今年、アースフレンズと黒田電気ブリットスピリッツのコラボレーション第2弾として作成しました。 広げて掲げればチームを応援するフラッグとして使え、応援席全体で掲げれば巨大なフラッグのような迫力で選手を応援することができます。 また、休憩時には膝にかけたりお尻に敷いたりできる、観戦時のマストアイテム。 ブランケットを希望の方は、お申し込み時に「観戦+ブランケット」をお選びください。
 
 
観戦ツアー概要

内容 黒田電気ブリットスピリッツvsアイシンAWアレイオンズ安城
日時 2013年2月23日(土)12:30試合開始
場所 大田区総合体育館
集合 11時45分までに大田区総合体育館入り口前にお集まりください。
参加費 観戦+ブランケット ¥3,800
観戦のみ ¥2,000
参加費は当日会場にて現金でお支払い下さい。
申込締切 2月21日(木) → 2月22日(金)まで参加申し込み延長受付中!
キャンセル チケット手配等の都合から、
お申し込みのキャンセル期限は2/22(金)の13:00までとさせていただきます。
キャンセルの申し出は期限までにinfo@earthfriends.jpまでご連絡下さい。
それ以降のキャンセルにつきましては、不参加の場合でも100%の参加費をお支払いいただきます。
あらかじめご了承ください。
備考 アースフレンズのブランケットやシャツなどをお持ちの方は、ぜひご持参ください。

※黒田電気の試合後に行われる、日立サンロッカーズvs三菱電機ダイヤモンドドルフィンズの試合もご観戦いただくことができます。
 
 
お申し込み

申込みが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛にメールが自動で返信されます。
申込み後1時間が過ぎても返信がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お手数ですが、再度ご入力いただくか、info@earthfriends.jpまでお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
あらかじめ、earthfriends.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。

「キャンセルポリシーについては概要をご参照ください」

お申し込みの受付は終了いたしました。
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.