アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » 2/11 スタッフわいわい練習会のお知らせ

2/11 スタッフわいわい練習会のお知らせ

2013年01月23日 category : わいわい 

最近、アスフレ東京のスタッフについて、まことしやかに妙な噂が流れているそうな。

山野勝行 
→すでにジムに通い出している・・・・・という噂・・

角田耕一郎 
→最近、通勤電車では常に爪先立ちをしている・・・・という噂・・

鈴木靖昌
→まだ若いので余裕で動ける・・・と豪語している・・という噂・・

甚田匠平
→大岡山の坂を坂ダッシュし、体脂肪が4%を切った・・・という噂・・

清水剛
→毎晩NBAを見てのイメトレだけは欠かさない・・・という噂・・

田島裕子
→狭山の野原を駆け回りだした・・・という噂・・

戸島むつみ
→お酒という名のガソリンはいつも満タン・・・という噂・・ 
 
 
事騒がしくなってきたスタッフの面々。
それは一体、なぜか!??
 
 
その理由は、来る2月11日にありました!

わいわい練習会スピンオフ企画

その名も、

『スタッフわいわい練習会』

スタッフもバスケしたいんです!
わいわい練習会出たいんです!
スクールチーム見てると羨ましいんです!
みんなとアスフライフを共にしたいんです!!

という参加者ならぬスタッフの熱い願いから生まれたのが、今回の練習会。

とスタッフの単なる私欲から生まれていそうな気はしますが、一番の思いはファンの皆様とスタッフも共にいたい。という温かいチームへの想いから生まれております。

数年前、まだアースフレンズが小さく細々と活動していた時、月数回の限られた練習会に毎度、3~4人のスタッフが、一緒にメニューやゲームに加わり、参加者のみんなとわいわいしてきたものです。

ところが月日は流れ、月間開催数15回を数える現在、スタッフの参加頻度も次第に薄れていき、なじみだった参加者の皆様と楽しくバスケをする機会が減ってしまっていることは否めない事実です。

そんな中、アスフレのスタッフ陣もアースフレンズのメンバーであるということをあらためて認識するとともに、スタッフ・参加者の垣根なくみんながバスケットボールを楽しめる。

そんな、いつもとはひと味違ったわいわい練習会を創りたいと思っています。

あなたと一緒にバスケが出来る日を、スタッフ一同ウズウズしながら待っています。
 
 

クリス選手をはじめ、バリバリ選手が登場!?

バリバリチームの守護神、クリス選手も参加予定!
身長198cm,体重102kgのクリス選手が皆さんと一緒にわいわいしちゃいます☆
また、バリバリチーム新加入の選手も登場するとのウワサも。
スタッフvsわいわいチームでは、一体どちらのチームに入るのでしょう?
アースフレンズのトッププレイヤーたちと一緒にバスケをするチャンスです。
クリス選手のプロフィールはこちらをご覧下さい” target=”_blank”>クリス選手のプロフィールはこちらをご覧下さい
 
 


開催概要
 
◎スタッフわいわい練習会
日時 :2月11日(月・祝) 19:00~
場所 :品川区立大間窪小学校
参加費:1000円(わいわいクーポンも使用できます)
※参加費は会場にて回収させていただきます。
定員 :30名
※定員に達した時点で募集締め切りとさせて頂きますので、お早目にお申込みください。

◎スタッフカフェ
時間 :21時30分~
場所 :大井町駅周辺 居酒屋を予定
参加費:3000円~4000円 (予定)
 
 
お申し込み

スタッフわいわい練習会、スタッフ懇親会の参加申し込みはこちらから
 
 
スタッフは上記「噂のメンバー」以外にも参加を予定しています。

当日は通常のわいわい練習会よりも皆さんとの試合時間を多くとった形で練習会を実施させて頂く予定です。
参加者の皆様には強敵(!?)スタッフチームとの試合を存分に楽しんで頂いて、上記の噂の真相を確かめて頂ければと思います。

また練習会運営につきましてはこの日ばかりはスタッフも気持ちよくわいわい致しますので、ゲーム運営(審判、得点/タイマー管理)などはご協力をお願いする点があるかと思います。
その点はご了承願います。

それでは多くの皆様と共にわいわいできるのを楽しみにしております。

今もスタッフはわいわいに向けて走り続けている・・・・・
この並々ならぬ熱意を燃やすスタッフチームに勝利するチームは現れるか!??

2月11日 19:00~
大間窪小学校で会いましょう。
そして共にわいわいしましょう。

アースフレンズスタッフ一同


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.