アスフレphotoアルバム

Home » ゲームズ » 【レポート】第1回経験者わいわいGAMES

【レポート】第1回経験者わいわいGAMES

2013年01月21日 category : ゲームズ 

1月19日(土)、品川区の大森第五小学校で、第1回経験者わいわいGAMESが開催されました。

雪の残る体育館に集まった総勢16名の猛者達。

この大会のスペシャルゲストプレイヤーとして、バリバリチームのクリス・ブラウン選手が登場!

各チームに1試合ずつ、プレイヤーとして参加しました。

序盤の試合はどの参加者も体力の配分を気にしてか、スローペースな展開が続きます。
しかし、時間の経過につれて体が温まってくると、アウトサイドのシュートや速攻なども飛び出し、だんだんとハイレベルな展開に。

どのチームも実力伯仲で、前半で10点以上つけたリードが、後半であっという間にひっくり返るなど、ドラマチックな展開のゲームが続きました。
さらに破壊力バツグンの女子得点が、試合の流れを大きく変える結果に。

バリバリチームのクリス選手も、ありえない高さからのブロックや迫力のダンクシュート、普段チームの試合では打たない3ポイントシュートを決めるなど、大いに魅せてくれました。

最終的に、どのチームも全敗なしとう拮抗したゲームが繰り広げられ、1勝1分けのチーム②が優勝しました。
また、チーム②の工藤選手が、栄えある第1回の経験者わいわいGAMES得点王に輝きました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.