アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » 女子必見!女子わいわい練習会(仮)開催!!

女子必見!女子わいわい練習会(仮)開催!!

2013年01月10日 category : わいわい 

バスケやってみたいけど男子とMIXは抵抗がある・・・
女子だけで思いっきりプレーをしたい!!
女子会やりたーい!!
2013年のアースフレンズは、そんなファンの方々の声に早速お応えしちゃいます。
 
 
現在活動しているわいわい練習会、スクールチームは全て男女MIX。
これにはちゃんと理由があるのです。アースフレンズは他のクラブチームなどとは違い、経験、年齢、性別に関係なく「みんなでバスケットボールを楽しんでもらいたい」「バスケットボールを通じて人と人を繋げていきたい、繋がってもらいたい」そんな想いが込もっています。

とはいっても、たまには女の子だけでバスケを楽しみたい気持ちもありますよね。
初めて参加する人で、いきなり男子と一緒にバスケをするのは不安という方もいるはず。
そんなみなさんの気持ちにお応えしての女子わいわい練習会の開催です。
女の子だけなので皆様安心して参加してくださいね♪
 
 

必見1:コーチも女子!待望の女子コーチが新登場!!

この日は完全女子ONLY!体育館内男子禁制。
まさかあのコーチ◯が女装!?そんなことはございません。
この日は、なんと昨シーズンまでWJBLで活躍していた竹内恵里さん(旧姓:梅本)が初のアスフレ女子コーチとして登場しちゃいます。
とっても美しい竹内コーチのプロフィールはこちらをご覧下さい。
気になる方は、当日体育館で会いましょう☆彡
 
 
必見2:ガールズカフェで女子イベントが企画される!?

毎回テーマと決めて、女子ならではのイベント企画やアイディアを集約☆彡
アスフレ女子の活性化を図りましょう!!あなたの意見が素敵なイベントを生むかもしれません。もちろん、女子同士のマル秘トークもOK!

初回ガールズカフェでは『女子わいわい』の愛称を決めちゃいます。
アス女?なでしこ?愛着のわく素敵な名前募集中です。
女子会発足の大事な会議ですので、皆様ぜひともご参加くださいませ。
カフェからの参加もお待ちしております!!
 
 
開催概要

■女子わいわい練習会
日時:1月20日 13:00~15:00
会場:品川区立宮前小学校
参加費:1000円(わいわいクーポンも使用できます)
※参加費は会場にて回収させていただきます。

■ガールズカフェ
練習終了後、会場近辺で開催予定。
参加費:3000〜4000円を予定
※当日の参加人数を加味してお店やメニューなど決めさせていただきます。
 
 
お申し込み

女子わいわい練習会、ガールズカフェのお申し込みはこちらから。

※男子のお申し込みはご遠慮ください。
※ガールズカフェ参加希望の方も、上記フォームよりお申し込みください。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.