アスフレphotoアルバム

Home » イベント » オールジャパン2013決勝戦観戦ツアーのお知らせ

オールジャパン2013決勝戦観戦ツアーのお知らせ

2013年01月07日 category : イベント 

アースフレンズでは、年明け2013年1月14日(月・祝)に、国立代々木競技場第1体育館にて開催される「第88回 天皇杯全日本総合バスケットボール選手権大会(オールジャパン)」の決勝戦観戦ツアーを開催いたします。

高校・大学・クラブチーム・教員・実業団、そしてJBLやJBL2のトップリーグまで様々なカテゴリのチームが集まり、名実共に日本一を決める、1年に1回のトーナメントの決勝戦です。

アースフレンズのバリバリチームも、来年はオールジャパン出場を目指して、今期熾烈な予選を戦っていきます。
この試合を会場で観ながら、来年バリバリチームがこのコートで立つ事を想像すれば、今後のバリバリチームの応援にも一層熱が入ること間違いなしです!
「そんなんじゃオールジャパンに行けないぞ!」と選手を見る目が厳しくなるかもしれませんね(笑)

また、日本のトップレベルの選手のプレイを観る事は、自分たちのプレイの向上にも大きな役割を果たします。
自分の目指すプレイをする選手を見つけて、プレイのタイミングや、どこを見ているかなどを研究し、わいわい練習会やスクールで実践してみるのも、アスフレならではの楽しみ方ですよね。

一緒に観戦する仲間とスーパープレイに感動したり、バスケ談義を交わしながらの観戦は楽しさ倍増です。
また、観戦の際にはアスフレのシャツやグッズお持ちいただき、みんなで身につけて試合を観戦しましょう。
アスフレ応援団がテレビに映るかもしれません!?
 
2013年最初の全国大会を、アスフレの仲間と共に会場で楽しみましょう。
 
 
天皇杯決勝観戦ツアー概要

日時:2012年1月14日(月・祝) 15:00試合開始

会場:国立代々木競技場第1体育館

集合:14:00に国立代々木競技場第1体育館入り口前に集合して下さい。

料金:無料
今回の試合観戦について、アースフレンズでは入場チケットをご用意いたしません。
申し込みされた皆様で前売りチケットをご購入いただくか、当日会場にて当日券をお買い求めください。
観戦は自由席で行いますので、「スタンド自由席」のチケットをお求め下さい。
参加人数を事前把握して座席の確保をするため、観戦ツアー参加のお申し込みは必ず行って下さい。
チケットの前売りお申し込みはこちらから

備考:アースフレンズのシャツやグッズをお持ちの方は、ぜひご持参ください。
 
 
お申し込み
お申し込みの受付は終了させていただきました。
多数のお申し込みをいただき、ありがとうございました。


Copyright(c) 2013 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.