アスフレphotoアルバム

Home » イベント » JBL観戦&クリパ 申込受付延長&紹介でチャンス!

JBL観戦&クリパ 申込受付延長&紹介でチャンス!

2012年12月11日 category : イベント 

こんにちは、アスフレのタケシです。

アスフレの一大イベント『黒田電気観戦ツアー&クリスマスパーティ』がいよいよ今週末に迫ってまいりました。

「そういえば、もう今週末なんだっけ!?」

という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

申し込み締め切りの12月10日、おそらく師走の忙しさや忘年会ラッシュによって、ついついイベントの申し込みを後回しにしていた、という方の申し込みラッシュが起きていました(笑)
 
 
アスフレ運営スタッフは緊急会議を実施。

きっと忘れたまま期限を過ぎてしまった人がいるのでは・・・

だれか友達誘おうとしてて、そのままになってたりする人がいるのでは・・・
 
 
そこで、

アスフレ事務局では、今回のイベントのお申し込み期限を12月13日(木)までロスタイム延長する事にしました!

 
さらに、

このロスタイム延長期間を利用して、次のようなキャンペーンを実施いたします!
 
 

■締切間近!参加者紹介プレゼントチャンス!!

クリスマスパーティーもしくはJBL観戦ツアーにお友達やご家族恋人などを紹介してお申し込みいただくと、紹介された方と紹介者のあなたに1枚ずつ、抽選券をお渡しいたします。

抽選券を夜のクリスマスパーティーにご持参いただくと、開催黒田電気選手からのスペシャルプレゼントがもられる抽選会にご参加いただくことができます。

あなたとあなたの大切な人にスペシャルなチャンスが巡ってきます!プレゼントも複数出品予定。
ぜひこのチャンスをご利用下さい。

※紹介参加して頂く際には、申し込みのコメント欄に必ず紹介してくれた人の名前(例:「紹介者:○○(氏名)さん」)を記入し送信して頂くようにお願いいたします。
※紹介は観戦、パーティー参加いずれにおいても適用し、紹介された方が観戦のみ参加の場合は紹介者にご友人の抽選券もお渡しします。
※紹介はイベント初参加でなくてもOKです。未申込者であってお誘い頂いて参加される場合は紹介者としてお申し込みください。
 
 
JBL観戦ツアー&クリスマスパーティの詳細・お申し込みにつきましては、こちらをご覧下さい。


Copyright(c) 2012 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.