アスフレphotoアルバム

Home » 未分類 » スクール8期「Bee」“8”日に大会デビュー!

スクール8期「Bee」“8”日に大会デビュー!

2012年12月10日 category : 未分類 

2012年12月8日、アスフレスクールチーム8期「Bee」が、初めての大会に出場してきました。
場所は、川崎市の麻生スポーツセンター。
天候にも恵まれ、初陣にふさわしい日となりました。

この日にもらったばかりの新品ユニフォームに袖を通すと、みんな顔つきまでバスケットマンに。
8期のユニフォームはポップなチームロゴと背番号が特徴的です。

そしていよいよ大会スタート!

緒戦からシュートをテンポよく沈めるBee。
まさかいきなり勝利を掴むのか!?
と思われましたが、
やはり相手チームの実力は高く、緒戦は黒星スタート。

それでも1度の負けにへこたれるBeeじゃありません。
2戦目以降も、みんなで攻めて、みんなで守るスタイルを徹底ながら、チームで戦うBee。

そして、ついに3戦目にして初勝利を達成!
チームが見事に一つになった結果、掴んだ1勝でした。

最終結果は、1勝3敗。
悔しい試合もありましたが、みんなが晴れやかな表情で大会を終えました。
 
 
大会の後は、鉄板焼き屋で打ち上げ会!
今大会最も印象に残ったプレイヤー(MIP)と最も活躍したプレイヤー(MVP)がコーチから発表され、MIPにはマゴ、MVPにはバタやんが選出されました☆

 
 


Copyright(c) 2012 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.