アスフレphotoアルバム

Home » わいわい » 3周年記念わいわい練習会開催のお知らせ

3周年記念わいわい練習会開催のお知らせ

2012年10月16日 category : わいわい 

こんにちわ。
コーチJです。

アースフレンズでひたすらわいわいすること三年が経過しました。

2009年11月  
この地球上で初めて わいわい練習会 が開催される
ただ、一見素人が気まぐれで集まったチームにしか見えなかった

2010年11月
わいわい練習会 一度に50人集客 劇場かのように入場制限がかかる
素人が気まぐれでは決してなく、バスケを楽しみに来る雰囲気のいい練習会になった

2011年11月
わいわい練習会 月間開催10回を超える
バスケットボールプレイヤーを創りだせる、生み出せる、そんなプライスレスな練習会になった
 
 
 
そして、間もなくアースフレンズ活動開始から3年。
 
 
3年分のわいわいを皆さんと分かち合う「わいわい」をここに開催します。

☆3周年記念感謝スペシャルわいわい練習会&バリバリチームお披露目会☆

10月27日(土)@品川区立大間窪小学校
12時30分~14時30分
定員:40名
参加費:無料!(感謝!!)
※新生!必見!!バリバリチームも参加予定
※申し込み先着順で定員に達した場合は締切させて頂きます。
※経験者わいわい練習会を上記練習会に変更開催いたします。

今回のわいわいは今までとは一味違うスペシャルわいわいとなっています。
今回のわいわい練習会メニューはみなさんに決めて頂きます!!
みなさんが過去、わいわいに参加し、最もわいわいした瞬間、その練習メニューをお申込みと同時にリクエストしてください。 今回の3周年記念わいわいのメニューはそれを元にわいわい致します。

そして皆様の3年間分の想いを受け止め、皆様をさらにわいわいさせるのが・・

コーチJ!ではなく。。。。

コーチK!!

3年間の想いを受け止め、そしてまた新たなわいわいを創造するためにコーチKがやってきます。

ハイセンスなギャグイメージが強いコーチKですが、コートに立つや的確なアドバイスと卓越した仕切り能力でコーチKバスケットボールを演出します。
彼がよく言う「笑い」
自分ではなかな取れませんが・・・笑
コーチKが自身で笑いを表現しようとするのも、皆様に笑おうと呼びかけるのも彼がみなさんにバスケットボールを楽しんで欲しいという強い気持ちを持っているからです。そんな熱い魂をもった彼だからこそわいわい練習会でコーチができる、選ばれしわいわい伝道者です。自分が楽しいという想いと参加者に楽しんでほしいという想いがわいわい練習会の雰囲気を創りだします。彼もきっとそれができる心を持っています。

そしてコーチJも然ることながら、もちろんコーチKもここアースフレンズ発のわいわいバスケットボールを日本全国に広めていきたいと強く思っています。

そして10月27日がアースフレンズ3年の節目をして日本全国へ向けての新たなステージへのわいわいスタートの日になります。 
スターターはコーチK!
彼がわいわい先導者になり、皆さんを新たなわいわいステージへ誘います。

3年間のわいわい集大成、そして新たなわいわいスタートに皆様ぜひご参加ください。
 
 

また11月に全国への道!神奈川県予選を控えるバリバリチームも参加!!
みなさんと共にわいわいするのと、新メンバーも加わった新生バリバリをお披露目いたします。
今回のバリバリチームはかなりの変化、進化をもって大会に臨みます。
あなたの熱い声援をお待ちしています。
是非足を運んでください。 今回のバリバリは必見です。

終了後、もちろんアスフレカフェも開催予定です。
 
 
それでは最後にコーチKから皆様にメッセージです。

全員で楽しみましょう
全員で一緒に笑いましょう
全員で一緒に素晴らしい時間を共有しましょう

おーるとぅぎゃざー

コーチK

お申し込み

申込みが完了しますと、入力いただいたメールアドレス宛にメールが自動で返信されます。
申込み後1時間が過ぎても返信がない場合、入力いただいたメールアドレスに誤りがあった可能性があります。
お手数ですが、再度ご入力いただくか、こちらまでお問合せください。

なお、携帯電話のメールアドレスの場合、迷惑メール対策で返信が届かない場合があります。
あらかじめ、earthfriends.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
 
 
練習会のお申し込み受付は終了させていただきました。
当日のお申し込みをご希望される方は、info@earthfriends.jpまでご連絡下さい。

<マル秘 わいわいメニュー表>

○サークルドリブル鬼ごっこ 
これこそ元祖わいわいメニュー! わいわい度100 

○ドリブル相撲
ケツアツ№1決定戦

○ハンドリングリレー
ひたすらボール繋ぎます。

○パス鬼ごっこ
パスして仲間を助けた瞬間、鬼に捕まります。

○ムカデ鬼ごっこ&UFO鬼ごっこ
逃げるならムカデがいいですか?UFOがいいですか??

○ゲットザ2ボール
ボール2個揃えたもん勝ちです

○リアクションゲーム
頭腰膝ボール!! コーチJ大得意!

○だるまさんが転んだ
鬼の顔芸とフェイントに耐えられるか

○Hit the ball
顔芸&パスフェイクで相手を騙してボールをヒット!!

○ノックアウトシューティング
後ろの人にシュート決めるの抜かれたら負けですー

○リバウンダーシューティング
リバウンドボール落としたら・・・はい!ゼロー「0」


Copyright(c) 2012 アースフレンズ東京 All Rights Reserved.